お礼とお返事

23日〜26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、共感してくださりありがとうございました^^
りーなさん、いつもお星さまありがとうございますv
いただいたメッセージのお返事、続きからご覧ください^^


♪うーさん
non-no、買っちゃいましたか(笑)
ね? でも、悔いはないでしょ?
ほんと、向かい合って花火しながら、花火よりも煙の向こうの智さんを見ていたいですよね〜^^


♪shushuさん
わv メッセージありがとうございますぅぅ^^
はい、ほんとに…(T∀T)


♪イリスさん
そういうことだったんですかぁ〜びっくり!
またBlogの方にお邪魔しますねv


♪みーさん
天候もこんなですし、ご無理されないでくださいね。
non-noの智さんで元気補給してくださいね(あ、TV LIFEもfanもいいんですよこれがまた!)
ご主人にもやっぱり「かわいい」って感じられる“もうすぐ30歳”・・・私、お鼻にシワ寄せてる智さん大好きなんですよね〜♪


♪24日11:48の方
>嵐のようなグループが人気になるような、優しい社会になってきたのかなと嬉しく思います
・・・ほんと、おっしゃる通りだと思います^^
やさしくて、まじめな5人だから、もっともっと愛されるようになっていくんだろうな^^


♪花鹿さん
ふふふ、自分でぐるぐるお掃除頑張って、電池切れそうになると智さんにくっついて充電するルンバな潤、思い出していたたけて光栄です^^
日立サイトさんみたら「coming soon」のCM枠がいっぱいあったので、次も楽しみですよねv


さきちさん
おおぉ〜!行かれたんですね、びっぐあーち!
そごうの地下のにしき堂に「えぐざいるコラボもみじ」があって、すげーな!と思って見てました。
中身は普通のもみじまんじゅうの詰め合わせなんだけど、えぐざいるのパッケージに入ってて、そのパッケージ広げるとうちわサイズになってて貼り付けられるってヤツ。
嵐もそんなのあったらいいのにな―。


♪まりたさん
いらっしゃいませv いつでもお声かけてくださいね^^
チケット掲示板…私も22日に行けない友達の分と合わせて21日を探してますけど、ほんと厳しいですよね。
っていうか、いつのまに掲示板ってあんな感じに!?ってびっくりしてます。
誰かが掲示したものを見て、みんなが右ならえして条件とか出したりするんだろうなぁ…。
実券が届いたら、大手掲示板サイトさんとかも動くと思いますので・・・粘っていきましょう!


♪サカイさん
うんうん。「要領」よりも「真面目さと絆」ですよね^^
ほんと自慢の“ウチのコ”たちは、グループとしてもタレントとしても、ますます頼もしく成長しちゃってね・・・って、私ら、親か!? マネージャーか!? ですよね(笑)