お礼とお返事

24・25・26日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ばんびさん・きこさん・azuさん・ゆっこさん、お星様ありがとうございます―♪
24日にメッセージくださったにゃんこさん・みーさん・11時台の方、ゆずさん、
お返事遅くなってしまい失礼いたしました、続きからごらんください。

♪にゃんこさん
こんばんわ〜私もいつもこそっとお邪魔してます―^^
ね、誰か「大野智を美しく撮りたい」って言ってくれないですかねぇ。
>自分からは出さないけど、引き出してもらう分には次から次から出てきますものね、美なさとさん^^
ほんとほんと!ほんとにそう!
センゴクプーのポスターのあの衝撃、また味わいたいですよね^^
近鉄劇場、もうないんですか…フェスティバルホールもなくなっちゃったしさみしいですね。
でも、新しいフェスティバルホールで智さんの舞台を観られたらいいなぁっていうのが、今の私の小さな夢です^^


♪みーさん
ビデオのダビング、進んでますか?
我が家もまだ「なまあらし」と「よい子の味方」のビデオが残ったままです(自分の結婚式のビデオとかもあるんですけど、誰も見たくないかなぁ〜なんて思ったり^^ゞ)
さらにはカセットテープも山のように・・・が、がんばりましょうね。


♪11:52「翔ちゃんファッションへの〜」のメッセージくださった方
ですよね〜自分が言われたわけじゃないのに、嬉しくなって元気出ますよね^^
智さんの言葉って、リップサービスじゃなくて心からそう思ってるコトバだからよけいにシアワセな気持ちになれるんだと思いますv


♪ゆずさん
レス不要とおっしゃっていただいたのですが…。
そんなふうに思ってくださって、こちらこそ、ありがとうございます。
泣いちゃいましたよぉ、私!
これからも、一緒に応援していきましょう…^^