ここ2・3日の覚書(もろみざとさん宿題君とか)

今日も本屋さんで翔さんのananを眺めてきた・・・そんな連日眺めに通うくらいなら買えばいいんじゃないかと自分でも思う。
でもな―…いつもの本屋さんで買うのなんか照れちゃって^^ゞ
しかも、このタイミングで買うってどんだけじっとり考えたんだよ!?って恥ずかしさ倍増だよね^^ゞ


そんな(そんな?)最近の出来事をランダムに覚書〜。


★webの今週の一言を見て、崩れ落ちる。
さとしさぁぁぁんっっ! なんて確信犯っっ!!
誰か翔さんに早く教えてあげてっっ!
きっと顔面雪崩たあげくに困ったような笑顔で挙動不審になるに違いない!
きっと智さんはそんな翔くんのドキマギっぷりを楽しんでるよね、この小悪魔め――っっ(〃∇〃)♪


★宿題くんの智さんが、おっそろしく美人〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
おできが治りかけな時期なのか、よけいに眼尻の二重がくっきりしててほんのり染まってる感じがまたイイの〜〜v
ゴルフの構えのはずなのに、刀を構えてるみたいな錯覚に・・・かかかかっこいい〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
翔くんのスイングを見て、振り終わったとたんに破顔するサトさん。わかる〜なんか微笑ましくてカワイイんだよね下手っぴなとこが^^
キャディさんの帽子があひるに、服が園児服に見えて、めっちゃ可愛い29歳v
チーズ餃子よりも、潤ちゃんにつきあってあげるキャディーさん。
お膝を揃えて、キレイに4つボール並べる姿にきゅんv


★すーごく楽しみに待ってた「ブラッディマンデイ」が始まってテンションUPな我が家。
あぁ霧島さんカッコえぇぇ〜〜(〃∇〃)♪ 加納さんもステキ♪ はるかちゃん相変わらず可愛いなぁ♪
・・・と思って観ていたら。。。。
おぉ〜っ!飛行機の怪しい乗客に丹原先生(@救命病棟24時)−−!
そして、はるかちゃんのBF、サッカー部の八木くんを見た瞬間、びっくり――!
ひ、英雄―――っっ(☆o☆*)
「魔王」の、成瀬の弟・英雄を演っていた竹内寿くんじゃないすか!高校生らしくなっちゃって…。


★おしゃれイズムのヒガシもね、ちゃんとリアルタイムで見たの。
ゆってぃに“あの衣装”をプレゼントされて、一緒に「ワカチコ」しちゃうヒガシ。
安っぽい銀色のシャツに安っぽいスパンコールのハチマキなのにヒガシが着たらカッコイイ気がするあたり、さすがやなぁと…。


★日曜日はどーもと兄弟も見たの。千紗ちゃんだったからね。
あのね、年末の歌番組でガルネクが歌ってるのを見て、2号が言ったの。
「これまで興味なかったけど、なんかやっぱ、親近感、わくね」
「あ〜、アンタッチャブルの主題歌歌ってるから?」
「いや、歌おに出てたから」
そうなんだよね、やっぱ、智さんと共演した人はなんか親近感わくし頑張ってほしいなぁって思うの。
ブラマンの星ちゃんも、やっぱそんな気持ちで見ちゃうもんね。


★録画してたMステを見たら、ちぃが(涼介も)グッと男っぽくなってた。
笑うとまだ可愛いけれど、どんどん顔が変わっていくなぁ、高校生。
昔からちぃのことは“今は砂糖菓子みたいに可愛いけれど、そのうち潤や亮ちゃんみたいにフェロモン系の男前に成長するに違いない”と楽しみにしてるんだよね〜^^
【2009年の今日はこんな日でした】