新番組!?

午前中に観た「神戸新聞〜」の余韻が全身に…Σ( ̄□ ̄;)
泣きすぎてまだ目の奥が痛いし頭も重くて・・・。
ほんとは映画観に行こうと思ってお休み取ってたのだけど、挫折して先日のVS嵐SPをダビングしたりしてて。
なので、覚書とかUPしよっかな〜って思ってたら。。。。


今春から「日テレ土曜10時枠で嵐の新番組スタート」って・・・…(☆o☆*)


爆弾投下キタコレ。
智さんのお誕生日には翔くんの大きなお仕事の発表が続いてたから、
翔くんのお誕生日には智さんのお仕事の発表ないかなぁって、ひそかにどきどきしてたんだけど
智さんじゃなくて、嵐の方だったかぁ^^ゞ
エンタの後枠なんだね。
「大人っぽいものを出していきたい」って・・・え、えろす要素ですかっっ!!?? (前のめり)(違)


エロス要素ではないのはともかくとして。
宿題君はどうなっちゃうのかな。
あの、ド深夜ならではのくっだらなさが大好きだからさぁ、スタッフさんともどもあの枠は残ってほしいんだけどな。


なんにしても、環境がどう変わっても、5人ならばきっと楽しい番組になっていくって思うから^^
良い子にして詳細発表を待ちたいな♪


プライムタイムのレギュラー番組、おめでとう☆*°
春から週末がまた楽しくなるね^^ 期待、してますv