…*☆。20120125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
   いよいよ30代突入だね
    おめでとう〜☆*°


去年に続いて、webの一言が智さんからで。
(๑´・∀・`๑) oO{皆で祝おうイェイ
なんて、言われちゃぁねぇ・・・ふふふ^^
もちろん言われなくても、お祝いするけどね^^


怪物くんキャンペーンでZEROに智さんが出た時の映像をね、こないだ見返してたの。
村尾さんが智さんを見る目がとてもあたたかくて、
番組ラストに、ZEROのスタッフさんがみんな怪物くんの帽子被ってて。
こんなにしてもらえるのって、やっぱり、翔くんの大切な仲間だからっていうのもあるんだろうなぁって思うの。
翔くんの日ごろのお仕事ぶりや人柄によるものも大きいんだろうなぁって。

ZEROが始まった当初、曜日変わりのキャスター陣の斬新さもあって、ゴシップ系雑誌で「トンデモNWES番組」「いつ打ち切られてもおかしくないので、早めに見といた方がいい」なんて揶揄されたこともあったよね。
それが終わるどころか今や、立派な日テレの看板番組で。
スタッフ・キャスターみんなが番組を大切に思って誠実に取り組んでるのが伝わってくる。
ZEROファミリーは翔くんの居場所になってるんだろなって思う。
こんなふうに、ZEROしかり、キャッツしかり。ハチクロよい子の味方でも、当時のキャストが今でも繋がってる話を、たまにしてくれる翔くんが、好き。
翔くんのやってきたお仕事の全てが、「今」に繋がってるんだなぁって、嬉しくなる。


去年の翔くんのお誕生日には、智さんのナイーブのCMの発表があったんだっけ。
今年は、翔くん自身のTBSのSPドラマの発表があったね。
3夜連続の教師モノの、翔くんは第1夜で、真ん中にどーん!って。
終戦直後の、自らの過去の国粋思想に苦悩する教師の役、かぁ。
役作りのために髪も切るのね。
ロケ地への移動時間ももったいないくらい忙しいって…そっかぁ…。
第2夜は佐藤浩一主演ってことからも、翔くんに寄せられた期待と信頼の大きさがひしひし伝わってくるなぁ。

忙しいほどイキイキとがんばれる翔くんだから、
ただただ、信頼して健康を祈りながら見つめることしかできないけれど。
30代も最速で全力で走り続ける貴方のまわりに、いつでもあったかい笑顔がありますように…☆*°
【2011年の今日はこんな日でした】