本日のmemo

お昼休みに郵便局へ行って、2号の受験料の振りこみ&為替発券etc,をすませる。
会社帰りにダメ元で旅行代理店に行って、新幹線とホテルの格安セットプランに空きがあるか問い合わせ・・・どこもいっぱいだったんだけど、ツイン+エキストラベットのトリプルルームなら1つだけ見つかった。
3人で同じ大学を受験するので、秋にホテルだけシングル3部屋を押さえてたんだけど、このプランだと半額ですむんだよな〜ま、トリプルでいいか、明日学校で話し合ってもらおう。
っていうか、もっと早くにセットプランに気付くべきだったよね〜でも、県外受験って初めての経験だし、わかんないことばっかだよね。でもって、もう下には子どもがいないので今回の経験を次回に活かすこともできず(苦笑)
その後は、アジポップ(智さんの記事あり)を探して駅前のジュンク堂へ行くも、空振り。売り切れなのか、まだ発売されてないのか・・・NETで「28日発売」って書いてあるBlogさんをみつけたんだけど、情報元は不明なんだよな〜・・・月末くらいにもっかい行ってみよう。
夜には、春からの2号の新居をNETでリサーチ。浪人しなければ県外に出ちゃうからね。物件探しってすぐに1〜2時間経っちゃうよね(←ほんとは翔くんのBDエントリを下書するつもりだったのに;;;)