しやがれ(前半&立ち食い蕎麦)

・・・やっと、見たの。
ちょっと時間があったら、ついつい嵐ちゃん(寝起きだったり釣りだったり)をリピートしちゃってて^^ゞ
あんま得意なゲストさんじゃなかったのもあって、ついついしやがれが後回しになってたの。

人差指立てて真剣な目で「Speak!」って命じてる智さんにきゅんきゅんしたり、
お着替え終わって出てきた瞬間に、表情まで変わってるにのすげー!って思ったり、
めちゃめちゃ衣装に着られてるサトさんが愛しかったり。華奢だもんな―! 胸元めっちゃはだけてるしねv

でも、ナニがいちばんテンション上がったかって、やっぱ次週予告だよね!
何故かぴんくジャージでトレーニングしてる智さんがめちゃかわいかったぁぁ(〃∇〃)♪
そして、腰!大丈夫!??って心配になりつつも、キツそうな智さんも大好物なので、ね♪

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

きのうのZEROで二十代ラストの翔くんを見ながら、すっかり頼もしくなったなぁ…なんて思ってたんだけど。
でも。
未知との遭遇でリーマン姿の翔くん見たら、めっちゃ可愛くって!
30歳って、企業だと係長〜課長代理クラスだよね? 
入社7〜8年目っていったら、けっこうな「先輩」なはずなのに、TVのスタジオから街に出たら、がぜん愛らしくてびっくりしちゃう。まだまだ新人クンに見えちゃうよ〜〜!
やっぱ、職業・アイドルってすごいんだなぁ・・・。

日付変わって、実際はもう、そんな翔くんのお誕生日。
おめでと、翔くん☆*°
翔くんへの愛いっぱいのエントリの数々を読んではじーんとしてるよ。
ウチは朝まではまだ「24日」なので、お祝いメッセージは「明日」ってことで・・・。
【2011年の今日はこんな日でした】