怪物くん給食などなど…

実は昨日からもろもろ凹みまくり絶賛ネガティブ中・・・状況的に八方ふさがり(でイイのは嵐運だけ)っていうのは今に始まったことじゃないんだけど、ここ2日はほんと鬱鬱しちゃってて。
2号には「嵐でも聴いて元気出せば?」って言われたけど、私の場合、かなり凹んだ時には嵐は聴かないの。後でその曲を聴いた時に、凹んでた記憶がくっついてくるのが嫌だから。
でも、本当にとことん底までいったら、嵐の曲で救われたくなるのかもしんない・・・そう思えば、今はまだまだ大丈夫ってことなのかも、ね。

そんな中、富山のお友達が「この記事、見た?」ってメールくれたの。
氷見市の学校給食で藤子不二雄A先生にちなんだメニューが始まったって記事。

 ⇒ http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.toyama.hokkoku.co.jp%2Fsubpage%2FT20120125201.htm%3Futm_source%3Dtwitterfeed%26utm_medium%3Dtwitter

チキンカレーにナン、ニガニガ草は春菊で、岩石男に見たてたクルトンの衣のエビ団子かぁ…^^
「児童は映画の面白さを語りあいながら味わった」って記事に、なんかじーんとしちゃった。
ありがとうね、弱ったココロもあったかくなったよ。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな本日。
凹んでも、本屋さんには寄るわたし。
月刊ジョンのドレッシング山っ子にほっこりし、バレンタイン企画(なの?)の智語録のおおらかな男前加減にあらためて(←だって、掲載時にもしてるはず)きゅんきゅんし、
各紙の福岡レポに、記憶を辿りつつ(そして、自分の覚書をまだ書いていないことに若干焦りつつ)も、どれを見ても潤ちゃんと智さんのラブラブ2ショがもれなく載ってることに苦笑し(どんだけだ!)、山っ子手つなぎにテンションちょっと上がり(手つなぎ、というより翔さんのほどき忘れだったそうですが^^ゞ)。

TVもね、見れてるの。 で、ちゃんと笑えてるの。
雅紀のZIPも(「究極クエスチョン!Q!Q!」を「かぁわいぃ〜v」ってもう1回言ってもらうのを見ながら、ほんとこの人はマジでモテるだろうなぁ…と)バードも(衣装、抜群だったね〜アップになると生地も上質!)楽しかったv
VS。
金田プロが収録後に智ファンになってたのをBlogで見てたから、どんだけ華麗に活躍したんだろうって思ってたら「あら?(@怪物くん)」みたいな^^ゞ でも、予告で、お昼にTV誌で見てわくわくしてたコボちゃん智のお姿を見られた♪ かぁわいv っつか、大人っぽい役のドラマとかしばらくないってことか?(←ネガティブ^^ゞ)
嵐ちゃん。
潤って、バラエティで雅紀と一緒だとすっごい自由な感じになる気がする〜安心感があるのかな、やっぱ。自由で、かわいくなるよね^^
【2011年の今日はこんな日でした】