NHKさんありがとう!

今日の雅紀はあさイチ生出演・・・いのっちだけじゃなく有働さんもおじさま(ごめんなさいお名前覚えてなくて;;)も、すんごいやさしく迎えてくださってて、尺もすんごい長くって!
NHKでこんなふうに歓待してもらえるようになったんだなぁって、ちょっと感激・・・紅白とか21人とかのお仕事がこんなところにも繋がっていくんだね。
宮田さんのエピソードも、津川さんのお言葉も、すごく良かった・・・正直、なにかの番組に番宣で出ても、どこでも同じような話題ばかりだったりするじゃない?それ、ファンじゃなくても聞いたことあるんじゃない?みたいな。
こんなふうに、日ごろのお仕事への取組み方をお話してくれるVTRって、すごく貴重で嬉しいな。
人柄を知ってるファンは、そうだよね、うんうんわかるわかる…って嬉しくなるし、
表面的なパブリックイメージ(底抜けに明るくてちょっとドジな天然さん)だけで雅紀のことを認識している人にも、新しい魅力を知ってもらえるだろうし。
あさイチ、すてき。
そして、尊敬語をもれなく駆使してテンポよく話す雅紀・・・あらためて、トーク上手くなったなぁ!って^^
“おじさん殺し”って有働さんの言葉にも、ちょっと笑っちゃった。雅紀だけじゃなくって嵐って5人とも“おやじキラー”だもんねぇ、ふふ^^
津川さんの言葉は、わたしも心に書きとめたいと思ったよ(・・・息子たちにも言ってやりたい!)