20100125☆

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜
    28歳のお誕生日おめでとう


観るなら、片手間ではなくちゃんと向き合って観たいと思ってた「神戸新聞の7日間」。
27歳の翔くんのお仕事、お誕生日の今日、観たよ。


軽々しく感想なんて書けないけれど、
体中の水分がなくなっちゃうんじゃないかってくらい涙と鼻水でぐしゅぐしゅになって、
泣きすぎて鼻が詰まって呼吸できなくなりながら、観たの。
いいお仕事に出会えたね、翔くん。
伝えてくれて、ありがとう。
決してあのときあの場所にいた皆さんの気持ちは「わかった」なんて言えないけれど、
それでも丁寧に“忘れないで”という想いで届けてくれたものは、確かに、感じたよ。



28歳の翔くんは、どんなカオを見せてくれるのかな。
わくわくしながら、全幅の信頼を持って、楽しみにしてるよ。
お仕事に対する姿勢も、人柄も、可愛くて整った顔も、太い首ともっさり厚いなで肩も、声も。
年月を経て、知れば知るほど好きだなぁって思うの。
どんな翔くんも、イケメンでカッコ良くて可愛くて愛しいよ。
なんてったって私の目にも心にもさとしフィルターかかってるからね、ふふふ^^


今日からの、28歳の1年間も、
嵐と
智さんと
私たちファンをよろしくお願いいたします。
頼りにしてるよ、翔くん・・・!
【2009年の今日はこんな日でした】