翔くんドラマ♪

朝イチ、まだ半分むにゃむにゃしながら携帯から嵐情報をチェックするのだけど、
今朝は(今朝「も」っていうべきか、最近は^^ゞ)も、びっくり!飛び起きちゃった☆


SPドラマ、おめでとう〜☆*°
人間らしく悩む報道マン、すごく翔くんに合った役柄だと思うの。
いいドラマになりそうだよね。


そして、「よいこの味方」では先輩保育士さんだった吹石さんが、今度は後輩になるんだね^^
「やまたろ」のときはそこまで絡んでなかったので、共演、楽しみだな(吹石さん、好きなの)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ところで。
ヤッターマンの発表があったのは、2007年の智さんのお誕生日で、
そのときに、これって翔くんから智さんへのサプライズプレゼント!?なんて冗談言ってたんだけど、
このSPドラマの発表も、智さんの入所記念日って、ねぇv
そんなことも…(〃u〃)って思っちゃう、お安い山っこ脳なワタシ^^ゞ


 *拍手も★もメッセージも、ありがとうございます^^お返事、明日までお待ちください―;;;