ざざっと嵐ちゃん

ちょっと余裕がないけど、今書かないとそのままになりそうなんでざざっと(の、つもり)。
リアルタイムで1度見ただけなんで、
記憶あいまい&順不同&妄想による捏造ありかもな覚書〜^^ゞ


【VIP・ふきいしかずえ】
★いいいいきなり「5人劇場」のサトさんの涙映像っっっ!
心臓に悪い!なんてキレイ!ぎゃぁ!


★「よいこ」では後輩保育士・「やまたろ」では生徒と、役柄的にはいつも下な翔くんだけど、
実年齢は年上だもんね、なんだか口調がとっても先輩(学校とかの)っぽくてときめくわぁ(〃∇〃)


★女子力が欲しいなら、潤ちゃんを見倣うといいよ?
来週の予告の、ヒミツの箱のリアクションなんて、潤ちゃんマジ乙女v


★バッティング
ドレスなのに構えばっちりの吹石さん。
こういうさばさば系の女子って大好きv(おまけにスタイルもいいしね〜)


「肩の調子どんだけいいんですか〜」って翔さん…;;;
それ、すごくおっさんぽい;;;


★テンション上げて臨む経験者雅紀!
当ててきた! すげー!


★リーダーコールに“今、ゲストさんしゃべってるからダメだよ”みたいに眉間に皺寄せる智さんにきゅん///
あぁ、あんなふうに注意されたい――――っっ///(ドSさとし推奨派です)


★なのに、おめめうるきらでお口あけたまま構える姿はかわいいんだもん♪
野球、やってないのね〜って一目でわかる構えだけど、かわいいんだもん♪


★「リーダー野球の経験は?」って問いに
「ないない、やってない」って、ふつうはそう答えるよね。
「野球経験ない、あの人」って翔さんにときめく。
なんかさぁ、翔くんの言葉ってわりと漢字多めだよね〜どうかすると“ソレ、ぜったいひらがな”的なしゃべりなさとしさんとの対照が好きなんだよね^^


★その、野球経験ない智さん。
「よく当たるなぁ〜!」なんて吹石さんや雅紀を見て言ってたくせに。
初球から当ててくるのね(☆o☆*)
2球目にはセンター返しなのね(☆o☆*)
マシンから球が出る瞬間にはもうバット振り始めて球筋見て当てに行ってるよね(☆o☆*)
どんだけ動体視力いいの!? 
どんだけ肝が据わってんの!?? 
どんだけ脳指令の伝達早いの!!??
そら、惚れてまうやろ――――――――――っっ(〃∀〃)
吹石さん、ほんとに「*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜」状態だったよねぇ^^


★お笑い芸人さん
出席簿、めっちゃ笑ったわ〜〜〜!


★っつか、先週の予告にあったサトさんの「うんちょこちょこぴ――!」は?
次週予告だけの幻映像が、嵐ちゃん多いよね^^ゞ 残してて良かった。
140キロの球を打ち返した上に、あの吹っ切れた「ぴ―――!」を見せられたら、そりゃ惚れるよね吹石さん!


★坊主ヅラ
にのあい、違和感なさすぎ!
硫黄島明けのにのと、黄色い涙時期の雅紀って、あんな感じだったよね。


★あんなに惚れさせといて、敗因が坊主ヅラの選択て…(苦笑)
ちなみに、翔くんは一休さんみたいだったけど、あれ、サトさんが被ったら三蔵法師になると思う。



マネキンファイブ
★わたし、翔くんのジャンパー好きよ?
でも、最初の時点の丸く広く開いた襟の方が絶対好き!
翔キッズのように襟立てちゃったら可愛さ激減だと思うの。


★智さん、普通に可愛いよね?
あの、全然狙ってないカンジがすごくイイと思うの。
ダウンの色味が髪の色とマッチしててめっちゃステキ(〃u〃)♪


★ぬぬぬぬーがーせーたぁぁぁぁ!!
ワタシの大好きな、Tシャツの背中―――っ!
でもって、上向き気味の後頭部―――――っ!
ワタシが言う!「アットァッシタぁ!」って言う!あぁ眼福☆*°


★えみりちゃんの“この子”扱いに、ちょっとにやける私v
「ミツオ」で一緒だったよね、えみりちゃん^^


【次週予告】
★天井カメラに向かって見上げるさとし、かわいいっっv


「またまたぁ〜!」・・・これも幻のお宝映像になるのか!?
乞う、放映!




・・・・って、あんま「ざざっと」でもないか^^ゞ
いよいよ明日は、東京ドームラスト!
テレビの取材カメラ、入るかなぁ・・・楽しそうな5人の姿、月曜日に観たいなぁ(>人<)
【2008年の今日はこんな日でした】