24時間テレビで「しやがれ」しやがれ

限界点に達しそうに眠いけど、
しやがれ枠までは見届けて、お布団に入ります。
智さん、NEWヘア可愛い(≧◡≦)

いやー、にのさん、翔さん、MJ、そして雅紀、
コーナーの仕切りと盛り上げ、お疲れ様でした!
(智さんは…うん、いいのいいの)

PONでのちぃちゃんが健ちゃん先輩に責められてるときに、
画面右端から心霊写真のように照れ笑顔で映り込む大野先輩に、脳内一時停止&巻戻し(←リアルタイムで番組は進む)

ちょびっと丸めで元気そうな今のサトさん見れたし、
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と思ってたら。
最後の人間椅子がツボだったよね。
宮・智・翔並びも萌えたけど、それよりも、
大宮の少食っぷりが(笑)
アイスクリーム、二人だけ食べるの遅すぎ!
ってかサトさん、終わりの段階でまだ残ってるから!
どんだけ小鳥な食欲やねん❤(。☌ᴗ☌。)

さて、とりあえずスマホから殴り書きして寝まーす!おやすみなさいませ。


【2014年の今日はこんな日でした】