松兄ぃにしやがれ〜(〃∇〃)♪

いやぁもう、1時間ずーっと顔がニヤけっぱなしだったぁ♪
脱線しまくりの、ざっくり感想、覚書〜。
おっそろしく長くなったので、たたんでみる。


【Opening】
★贅肉がいっさいない体脂肪率1ケタばりな二宮さんのソリッドな名言。
「もう来ないと、もう来ないよ」
(訳:もういいかげん今週あたりに来るんじゃなけりゃ、もう今後来るタイミングはないよ)
★松兄ぃが出てきた瞬間、にのの腕を掴んでぱぁぁ〜っとテンション上がる智さんのかっわいいこと!
思わず、声、出たもん。
「…っかわいい…!」って。
良かった、一人で見てて^^ゞ
★今日の松兄ぃの登場を真似するように振る翔くんに(〃∇〃)
★位置につこうとするサトさんに、自分のサングラスをかけてやる松兄ぃ(〃∇〃)♪
このねぇ、手渡すんじゃなくて、当然みたいにかけてやるとこが、ねぇ…!
「TRUE WEST」でも、カーテンコールで自分のペンダントを智さんにつけてあげたり、
時にはおんぶして登場してみたり
千穐楽で泣いちゃった智さんに、自分の着てたシャツを頭からすっぽりかぶせて顔隠してやったりしてたなぁ…なんて、走馬灯のようにあれこれ思い出しちゃった^^
★・・・ところで、お土産は…?
★どうでもいいけど、上半身だけ映ると潤ちゃんが寅さんに見えるとです…;;;


【噂話しやがれ】
★松兄ぃの「翔」呼び、好きなの^^
★マグロを捌く、というフレーズが出た瞬間に、あのコトか!ってファンは察しがつくよね(笑)
★サトさんの口真似する松兄ぃが…というより、松兄ぃが口真似するサトさんの様子が、たいそうかわいらしい(*≧m≦*)☆ なんだあの「見せたかったんだよぉ!」はっっ!かわいすぎるやろ!
仮面ライダーの変身ベルトみたいなのは、釣り竿を固定する道具だよね〜めちゃめちゃ本格装備^^ゞ
★焼けた素足に白い漁サンが眩しいっす! 腕の筋肉もステキっす! ワイルドなのに可愛いっす!
★ってか、松兄ぃの台所、大理石…(☆o☆*)
★しかも、単なるマグロ解体写真なのに背景がちゃんとぼかしてある!
「オイラが釣ったんだよ!」てっっ! かわいすぎるやろ!
★そりゃ、潤ちゃんも「リーダーは松岡くんといるときは甘えるんだね」って言うよね(by オリ★スタ)
きっと、意外というか、ちょびっと妬けたんでしょ?
そういわれて「なるみたい」って頷く智さん(byオリ★スタ)も見たかった!
で、その一連の会話を聞いてる松兄ぃの顔も、見てみたかった!
★坂本くんのネタには、全力でのっからないようにする嵐くんたち(笑)
★「♪好きだって言えよ〜♪」熱唱を聞いてる智さんが素で楽しそう^^


【ジャニーズ王になりやがれ】
★ジャニーズ王…と聞いて、夜王も魔王もいるしね、と思う。
「鮮やかなまでのタメ口」雅紀は、よろけても体操選手*1のキメポーズ。
★松兄ぃのターンが終わった瞬間にまっさきに「4回転!」だとわかって感動する智さんに、私が感動。やっぱり踊ってる人なんだよなぁ〜わたしなんてひょぇぇ〜って思って見てるだけだったもん。
「蹴られるのやだよぉぉぉ〜」のニノが相変わらず巧いなぁ!
「答えなきゃいけない人間」と言われて、リーダーのことじゃない?って言ってる(ふうな)雅紀と、言われたら素直に俺か?って動揺してる(ふうな)サトさん、自覚がある(ふうな)翔くん^^ゞ
いつだって、まず自分じゃないかと不安になる山っ子の人の好さが愛しいなぁ^^
「お前らのグループは多々それが多い!」 それはあれですか?
「カラオケでサトさんが『花唄』を知らなかった事件」を根に持ってますか?(爆)
★綾部さんが「ニノも十分マズかった」と責めれば、
すぐに「正解を失敗したでしょ」と責め返すにの(笑)
★みんな知ってる「八百屋さん」だけど、出遅れるおっとりな山っ子二人^^
★結果が出揃ったところで、自然とすみっこに移動する山っ子。


【罰ゲームダンス】
★言われてまっさきに智さんの顔を見る翔くんv
★智さんは、まず考える。
★で、その後、翔くんを見るv
★翔くんが困ってるのを見た瞬間、大人っぽいカオになって、イニシアチブ*2をとる智さん(〃u〃)
★ピルエットの翔くんは、サルエルパンツがかわいくてモモンガみたいv
★キメポーズの智さんは左手までキレイv
★グイっと男らしく智さんの手を掴む翔くんにきゃぁ(*≧m≦*)☆
★あんなにオトコマエにリードしてたのに、終わったとたんにふにゃぁっと恥ずかしそうに翔くんの斜め後ろに行っちゃう智さんv
★セット回転の後ろでステップ踏んでるさとしさんv


【料理対決】
★番宣よりも智さんの動向が気になる伊藤さん(爆)
「形になってる」←翔さんは甘すぎだと思う。
「服部先生やさしい」←雅紀の言うとおり。


【あやとり】
★智さんが毛糸を口にくわえたのを見て「必殺仕事人」をやってほしかった!とまた思う私…。
昔から「必殺!仕事人」とか「夜逃げ屋本舗」みたいなのやってほしいって思ってたんだぁ…。


料理あたりから、力尽きてきたのがまるわかりの感想でした(へへへ)
【2010年の今日はこんな日でした】

*1:ナビゲーターは伊達じゃない^^

*2:といえばイニシアチブ俺 byザ・クイズショウ