エンジェル智にトゥルーラブ♪

金曜日は熱も下がったので、近所にできた整体でリンパ流してもらったり
HDDの整理したり、ちょっと荒れた部屋を片付けたり…で過ごした。
ここで気合入れて出勤すると先月みたいに長引くので、仕事的にもゆとりのある今は年休使って(←個展遠征とお盆休みで今月の規定休暇日数は使い切ってる)無理はせず。

ってことで。
見ました見ました「愛を叫べ」MVのWS(〃∇〃)♪
っつってもまだリビングで録画してためざましとZIPだけだけど。
最初にめざましから見たので、いやんナニ智さんはじまりぃvってことになり、ひたすらめざましばかり見てたの。
織り交ぜられる、まだちょっとぎこちない練習風景、好き。
新郎新婦の友人クンたちとの最終練習、なのかな?ジャケット脱いでるヤツのね、
キューピットが恋の矢を射る、みたいなところの、

智さんの、くちびるーーーo(,,≧∀≦,,)ノ

ふにっとしてるあのこ。
三十半ばなのにあのこ。
なんでマジ射抜こうとしてんの。
しかも、口元えんじぇるなのに、目は百戦錬磨。
なにあの「墜ちな」的な目。
完璧に射抜かれるよね。軌道上のすべての人を串刺しにしそうや(←鶏皮串的なギュウ詰め具合で)

でもって、あの“幸せになってくれなきゃ困るぜ”周辺の振り付けは、メラメラの嫉妬の炎は今日は心の奥に隠してお祝い、的な意味なんでしょかね、たぶん。
実際にこの曲が広まって披露宴で歌うときにはもっとメラメラを前面に押し出すアレンジする友人とか出てくるんだろうか…(←いらぬ空想)


なんて、めざましをさんざんリピートした後にZIPに行ったら。

山っこがでっかいハートでトゥルーラブしてたーー!
゚・*:.(*`・3・´)人(´・∀・`*)。:*・゜

翔くん、途中までは背後の智さんの動きを視野に入れてるものの、
ラストのキメは智さんにまかせて前線でキラキラ笑顔に専念してて
後ろから素早くそっと智さんが翔さんの指もとに合わせてくる感じがたまんないっす(*≧m≦*)☆

あぁ、はやくMVフルで観たい!
でもってTVでいっぱい観たい!
できれば目の前で生トゥルーラブ観たい!(ドームツアーでもやってくれるよね? ぜひお呼ばれしたいです!)


・・・ニッキを翌朝書いてる日は、たいてい前夜10時ごろ、まだ旦那がリビングにいるうちに私の方が電池切れて先に寝てしまってPC開けないパターンなんだけど、昨夜はしんどいからとお布団に入ってもなかなか寝付けなくて、結局ちょいちょいスマホアプリでマツダスタジアムの経過をチェックし、試合終わってどっと疲れて寝る、という…。こんな時間になるんなら、下でニッキ、書けばよかったよね、な金曜日でございました^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】