愛を叫ぶMV解禁

相変わらず屍ってました。
でも、かろうじて二階のデッキのワイドショー録画は全てプロテクトかけたぜ。(←毎日上書き更新されるように予約してる)編集とか無理だけど、とりあえず、保護だけはっっ。
そして、リビングのデッキで録画してためざましを見る。
か、かわいい。シュッとしてカッコイイのにかわいい。
普通っぽいのが魅力だと言われることが多かった嵐だけど、
いざ普通の人の中に投入されたら、全然普通じゃないんだよなー…あ、お仕事モードでお仕事オーラだから?(←翔さんオトノハ読んだから言ってみる)

今回の発熱、食欲が全くなかったおかげで、
7月によろよろ過ごして太った3キロの半分を2日で減らしました。
これをラッキーと捉えて、良質な食生活で健康な痩身を目指したい。
…とか言いながら、食べたいと思うのがアイスクリームとヨーグルトだけなんだけど(´∩ω∩`)
うん。とりあえず体力のつく「食べたいもの」を探そう。
【2014年の今日はこんな日でした】