書きたいことが溜まっていく〜

新チョビスケCMに流れていたTVのクイズ番組で遭遇Σ( ̄□ ̄;)
あかん、録画してない〜〜(><)
にののデビルCMワイドショーも録画したままHDD立ちあげられず。

そんな、(世間からかなり遅れての)仕事初めの日。
初日からバッタバタで、疲労困憊。
風邪の方も悪化してて、お昼休みにドラッグストアで「胃に優しくなくても眠くなってもイイのでガツンと効く薬」を選んでもらう。どんだけ必死やねん^^ゞ

年末年始で書きたいこと。あとは・・・

・・・・なんだけど。

とりあえず、VS嵐・クリフクライムで潤ちゃんのスタート前に袴をからげて下がる智さんの膝と腿に目がクギ付けだったことだけ記してお弁当作りにいってきます!(←言残すとこ、ソコ!?)

【2012年の今日はこんな日でした】