おつかいさとこちゃんv

ヤバい、風邪をひき始めてる気がする〜〜ってことで、葛根湯飲んで10時前には就寝。
喉がいがらっぽいけど、気合で直さねばっっ! 名古屋の準備、なんもできてなくて焦るーー(〇ω〇)

ってことで、駆け足で「さとこちゃん」、ランダム覚書。

★男性にしては小柄で華奢な智さんだけど、ヒール履いて170くらいあれば女の子としてはかなり長身だよねv
そして、顔がちっちゃいからめっちゃスタイル良いv 
また、ニーハイブーツとミニスカートの間にチラ見える太ももの細いこと!
女のことしても目立つよ、こんなカワイイとさぁ…。

★そんなさとこちゃんを、つかず離れず目立たないようにずっと見守る番組スタッフさん。黒づくめの服装で、逆にアヤシイ気もするけど(爆)さとこちゃんが入った(のと、お隣もかな)プリクラ機にそっと「準備中」「メンテナンス中」って張り紙したり、さとこちゃんが気づかないところで献身サポート。

「だーいぶぐるっと回ったなぁ…」←潤ちゃんの声がちょびっとだけシンパイそう。
「よくここまで来られたよね」←翔さんの声もちょびっとだけシンパイそう。
リーダーにはストレートに激甘な二人。チャチャ入れながらも楽しそうなにの、見守る雅紀。

★っていうか、途中のつぶやきがめっちゃ男の声なんだけど、あれ、気づかれないの? まさか智さんだとは思わないだろうけど、女装した男性っつかニューハーフさんだとは思われてそうや^^ゞ

★さとこちゃん、プリクラ機に入った途端に、めっちゃ漢(おとこ)!

★クレープ屋さんの前で、声を調整してるの見て、あぁ、ドラマの時とかもこんなふうにセリフのトーンを自主練してるんだろうなぁ…なんて、思う。

★「これナンパされるよ」って伊集院さんも言ってたよね。
また、「イイ女」って表現が「可愛かったですよ」よりも生々しいですリアル感ありすぎです、はるまふじっっ(苦笑)

★しかし、名古屋ドームには「さとこちゃん」がたくさん出現しそうな予感(あるいは、噂のスミレ色戦士とか…ってさすがにそんな人はいないか^^ゞ)わたしも年齢を半分くらい削れるんならさとこちゃん姿で行きたかったなぁ…!

★下着屋さん、でも、智さん入ったことあるよね!? 「D嵐」の「できるできないの境界線」企画で、普通に男のカッコで眼鏡かけて、で、ちょっとして「もしかして…」ってバレそうになって退散したっていう、あれ。

「なんかぁ、勝負みたいで…」ってすっかりノリノリなさとこちゃん。
店員さんがひそひそしてるの、VTR見るまで「全然しらなかった」って、あーた無防備すぎだってば、無邪気すぎだってば、そんなさとこちゃんがカワイイんだけど―!

★てか、さとこちゃん下着屋さんに入る時点で他にもお買いものしてたけど、そこらへんも見たかったなぁ〜〜そして変身過程も見たかったなぁ〜〜!

【2012年の今日はこんな日でした】