大人はできて当然SHOW

・・・ってタイトルで良かったっけ、あのコーナー?
なんだかバッタバタで、毎日録画のワイドショーもノーチェックで削除してるくらいのこの頃…山っ子@嵐ちゃんもリピれてないようぅぅ(><)

VIPリムジンの方は、なんかもうなんなの!?…ってごろんごろん収拾つかなくなりそうなんで、
後半の大人コーナー(って書くとなんだか変)の、脳内再生Pointをちょこっと。


あのね。
智さんがね、卵をパカッと割ったあとの殻の捨てっぷりがね、ツボなの。
あの、無機質に投げ捨てるカンジがね、あはーん!ってなる。
いつもはほんわり穏やかな智さんが、殻には冷淡…っ!
なんでそこがツボなのか、ドMゴコロをくすぐられるのか私!?

でも、智さん、頭の中ではぐるぐるしてるんだろうに、
動作には迷いがないのが男前だと思うの。
でもって、小麦粉のボールを持つ手つきとかね、セクシーだよね(〃∇〃)♪


忙しい時って、ド真ん中ストレートな萌えPointはあえて避けて、
こういう隅っこを思い出しては んふふ〜vってなるんだよね。
なんかさ、ド真ん中なところは、どっぷり堪能して思いっきり楽しみたいじゃない?
・・・貧乏性なのかな^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】