お礼とお返事

貴重なお時間割いて駄ニッキにおつきあいくださるみなさま、どうもありがとうございます。
18〜23日にweb拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・きこさん・せんさん・さくらさん・kojin45さん・su34さん・みほさん・ムーンパールさん・ことさん・ばんびさんお星さまありがとうございます^^
メッセージもどうもありがとうございました。
お返事、続きからごらんください。


cannaさん
お返事お待たせしてしまって失礼しました・・・お気遣い、どうもありがとうございます^^ 「大野くんってありがたいな〜」ってお言葉、ほんと、私もすっごく思います。大好きなんだけど、すごく好きなんだけど、でも拝みたくなることもあるんですよね、ふふふv


♪みーさん
お気遣い、どうもありがとうございました^^ カサブランカ、つぼみはもう付きましたか? 今年も百合の季節が近づきますね・・・。 今年も7月になったらまた毎週、成瀬を観たいな・・・CD予告の入ってる自分の録画分の方で!


♪もなかさん
こんばんわ――っっ! ふふふ、ストーカーのごとく、もなかさんの復活はチェック済みでーす♪日々の楽しみがまた増えましたv でも、ご無理のないよう、ぼちぼちと…楽しみながらやっていきましょうね^^


♪satoさん
ね、素敵なイラストでしたね^^ POPすぎない色づかいも好きでした♪