いわゆる「萌え裾」!?(5人de嵐ちゃん)

金曜日は当日になって部長の独断で会議が1コ増えて(しかも私たちの勤務時間外だし!)ぐったり。
2号が帰ってくるまでに準備しないといけないあれこれは、帰宅時間が遅れてバタバタだったし。
…ってことで、日付詐称でワンポイント「嵐にしやがれ」。


「萌え袖」ってやつがあるじゃない?
あの、ジャケットとかセーターの袖んとこから指先だけ覗いてる、あれ。
さとしちゃんが色白かわいこちゃんだった時代には、コンパクトサイズゆえ、萌え袖グラビアが豊作でさぁ、も〜ぉ私ごろんごろんしてたんだけど。
スタイリストさんも、着せたくなるんだろうね…そういうの多かったの。
精悍な漁師さんになってからは、お目にかかる機会がめっきり減ったんだけど。そういうかわいい「萌え袖」。(スタイリストさんも、キャラじゃねーな、と思うんだろうか…^^ゞ)

で。だ。
5人だけのシェアハウス嵐ちゃん。
わたし、ひっさびさにごろんごろんしちゃったの―(*´エ`*)
さとしちゃんの「萌え」!!!
なんぞあのパンツ丈っっ!?

ふっかふかの肉球あんよが、長めのパンツの裾からさきっちょだけ覗いてるって、めちゃめちゃかわいいんですけど―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。

いろいろまだまだ叫びたいことはあるんだけど、
とりあえずこれだけ叫んで、いったん日常業務に戻ります。
萌えの宝庫だった嵐ちゃんで、いちばんに喰いつくとこ、ソコかいっ(爆)

あ。追記しとこ。
帰っていちばんにしたこと=月曜日のワイドショーの録画画質上げて「有事用」の録画予約シフトに設定変更。(いつもは朝夕のみ録画してるんだけど、ひるおびとミヤネ屋も予約「入」にして他局を2階のデッキでカバー)
日曜日の智さんのCM会見、流れるといいなぁ…どっきどき〜(〃∇〃)
【2011年の今日はこんな日でした】