10月25日といえば…

わたしの手帳には「ぽぷコン当落日」って書いてあって。
わたしの頭の中も「ぽぷコン当落日」ってインプットされてて。
あとは26日に2号が帰ってくるので諸々片付けと段取りしなきゃ、とか。
26日は午後から会議だから睡魔と戦うべくお弁当は軽めにしよう、とか。
まぁ、そんなこんなでいっぱいいっぱいだったわけで。

なので、旦那が、朝、出かけるときに「24年だっけ?25年だっけ?」って訊いた時も
「え? 24年だけど?」って当然のように答えたんだけど。
だって、今は平成24年じゃん?
旦那と話がかみ合わないはずだよね。
いやぁ〜〜すっっっかり忘れてたんだけど、25回目の結婚記念日だったよ―;;
のび太くん&しずかちゃんとおんなじ結婚記念日なの(年まで同じ昭和62年)
ここ何年も旦那の方が忘れてたから、今年は忘れないように意気込んでたらしいんだけど、
いかんせん、わたしの中では「ぽぷコン当落>結婚記念日」だったよ、ごめんごめん^^ゞ(←あまり悪いと思ってないらしい by嵐ちゃん診断)

そんな、結婚記念日より大事な(← )当落ですが…。
とにかく1本釣りで臨んだナゴヤオーラス。

チケット、取れてたぁ…(T∀T)

胸の内側で、智さんと潤が「らぶしちゅ」歌って踊ってる。
♪ありえないシアワセのチケット握りしめたまま…って。
・・・たいせつに、楽しんで来よう。めいっぱい焼きつけてきたいな。
会社のお友達からも、無事に「当選だったよ―☆*°」ってメールが届いた。
ほんと良かった…!
お互いに、明日の会議は心の中でにっこにこしながら座っていようねvって話したよ。
あとは、もろもろなんとかどうにか無事に名古屋に出発できて何事もなく帰ってこられるように…ひきつづき二宮神社の青いお守りにお願いしなくっちゃ(>人<)
【2011年の今日はこんな日でした】