日付詐称で言い逃げ

  *・゜゚・*:.「フリ家」ザテレビジョンのドラマアカデミーいろいろおめでとう〜〜。..。.:*・゜


TV誌はジョンとガイドしかまだ出てないエリアなので、とりあえずこれだけ確認^^
読者票だけじゃなく、TV記者も評論家も文句なしのTOPってめったにないと思うの・・・にの、おめでとう☆*°


誠治くんみたいに3ヶ月(← )で成長してくれなかった1号のこと、いつか苦笑しながら振り返れる日が我が家には来るのか!?・・・というデリケートな話題ときってもきれないドラマゆえ、今はあまり多くは語れないけれど(ほんとにねぇ)。
ほんとうにいいドラマだったから、嬉しいな(って、こんくらいしか言えないよ〜〜><)


きのうからちょっとバタバタしてるとこへもってきて、
就活に行く1号に「汚しちゃいけんけぇ朝ごはんや歯磨き終わってから着替えんちゃいね」って言ったのに、思いっきり白いカッターにケチャップこぼしてバタバタするとか、
朝になって2号に「体操服がいるんだったんじゃけど…」と言われ、外で干してるの見たら凍っててアイロン&ドライヤーで乾かすとか、
もうどいつもこいつもっっ!な状況ですっかり疲労困憊・・・11時には力尽きて寝ちゃった (´・ω・`)


録画の状況も確認してないんだけど、はねトびauのCMパロっていうか、はねトび特別版が流れたの?
わたし、録画してたと思うんだけど、どうだったかなぁ・・・。
【2010年の今日はこんな日でした】