洗いざらしフェチ

先日、拍手メッセージで“しやがれの水中撮影にのを見たご主人が「ガンツスーツがダイビングスーツに変わっただけなのに同じ人間とは思えないほどの変わり様だね」と言った”っていうお話をしてくださった方がいて(いつもありがとうございます^^)めちゃツボだったんだけど。


たしかにガンツスーツで戦ってる玄野くんはすげぇカッコイイ。
だけど、洗いざらし髪&濡れ髪フェチの私としては(そうなの、異常に好きなの、洗いざらし髪)、ビビりまくりのにのもけっこうイイと思っちゃったんだよな―。
にのファンのお友達なんて、あの洗いざらしヘアは凶器のように素敵だったに違いない!


今週のマネキンファイブは新企画で「ペアルック」勝負みたいだけど、
洗いざらしフェチの希望としては、ぜひとも! こんな企画を見てみたい!


「洗いざらしヘアに似合う、部屋着コーディネート」対決


セットも、ソファだのラグだのベッドだのを用意したマイルーム風で、
5人とも洗いざらしのセットなしヘアで、ゆる〜い部屋着で勝負してほしいなぁ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
智さんは、ぜひふかふか肉球の裸足で、襟元ゆるめでちょっとずれちゃって肩口&鎖骨片方だけチラ見えなコーディネートでお願いしたい!
潤ちゃんには、やたらふかふかした上着を防寒に着こんで、足元ももふもふソックス履いてココアを両手で持ってふーふーしながら登場してほしいなぁ。
【2010年の今日はこんな日でした】