GREE×6ver,

GREE」のCMは、今日のお昼まで智さんと嵐の2つだけ遭遇できなくて(><)
むしろソコがいちばん遭いたいのに! なんでやねん!? ってかこっちでもソレ流れてんの!?? ・・・・と思ってたら、
「鑑定団」内で智さんver,流れたっ☆*° 
実家でついてたTV見て、固まってしまったよ〜カッコイイ〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
(そして、本当に録画予約してきたのか不安になる/爆)(ちゃんと、録れてた! ZERO選挙内でも流れたね^^)
これで、きっちり6バージョン2つずつ録画完了! 
いつでも来い、第2弾っっ! ←あるのかしらん;;;


GREEの5人、袴姿に足元は編み上げブーツ、そして二刀流なのね(〃∇〃)♪
智さんが腰に刀2さお(←追記訂正:刀は2“振り”でしたね;;いやぁ〜お昼休みに読み返してて間違いに気づいてめっちゃ恥ずかしかった…“さお”って…羊羹か!箪笥か!)挿してると、総司(@蛮風)を思い出して嬉しくなっちゃう。
でねでね、智ver,のハンバーガー持ってる指がね、男っぽくてドキドキしちゃう。
血管&スジフェチの私としては、智さんの腕とか手の甲に浮かぶスジが大好きなんだけど、
今回はじめて、指のサイドのとこのスジ感? に気づかされちゃって!
こんなとこもオトコマエだったのね〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


さて。ZERO選挙も終了。翔さん、長い長い1日、お疲れさまでした。
わたしも再び、寝ようかな。
【2010年の今日はこんな日でした】