お疲れさまでした!

東京ドーム最終日も無事に終了したようで♪
そしてそしてチャイナな雅紀のサプライズBDも世界最速で行われたようで♪♪
今日もきっとシアワセがギュウ詰めのライブだったんだろうな^^
お疲れさまでした!


朝はひたすら大物の洗濯(ソーラーパネル乗っける工事がやっと終わって、毛布とかタオルケットが干せるようになったのー^^心配してた停電も録画に関係ない時間帯で終わって良かったぁ)、午後から実家で来客があってお手伝い&夜は弟一家が来て牡蠣の土手鍋。
そんなこんなで10時前に帰って寝落ちして、26時すぎに起きたら、翔さんがお仕事してた。
ほんの数時間前までトンチキな衣装できらっきらしてたはずの翔さんがこんな真夜中に日本について真摯な目で報じてる。がんばってるな、イイ顔してる、翔さん…。
しかし「ダメだった人が比例で当選」ってなーんか釈然としないよなぁ。