めくるめくさとしわーるど(〃∇〃)♪

VS嵐でかじわらさんが「松潤さんとぉ〜」と言うのを聞いて、きのうの徹子対談を思い出すnow(苦笑)
きのうの徹子の部屋でのイチバンは「早速ぼくらに興味がなくなったんすか!?」でございました、爆笑!感心!頭いいなぁ!
そして明日のウェディング特番で、翔くんが「あ"〜結婚したくなっちゃったな―」なんて言い出さないかちょっとひやひやし、
雅紀はブータン行くのかぁ〜って、ブータンってどんな国だっけ?とググッてみる。
VSをながら見しながら、取り急ぎ、ニッキ書いちゃう。
なんかもう、5人それぞれにツボはあれど、やっぱり智ファンだからね、
なんたって智さんのこと書いちゃう!
なんせサトシゴトてんこもりなんだもーーん*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


【途中経過のVSのツボPoint】
★ダメダメスナイパー翔さんを映す画面の下方でふわふわ揺れてる茶色いアタマv
サトさん、ウケ過ぎ^^ゞ
★「なぁ〜みのv」って背中にジャンピングハグするじゅんじゅんの女子力に驚愕!かわいすぎる!
★みんな出払ったクリフクライムの広い応援席でよりそう山っ子夫婦v
★ちなみに先週のハナシだけど、潤ちゃんの10秒トライのときに、智さんが翔くんの背中に手をあててたのを見て、わたし、一気にテンション上がった(〃∇〃)♪



怪物くん映画
夕方、お友達からメール♪
怪物くん映画!
 *・゜゚・*:.。さとしBirthdayに公開決定〜!..。.:*・゜
なんて粋な計らいなんでしょ^^
日舞台あいさつ・・・行きたいなぁ(と夢見てみる)
スポットCM、こっちでも流れるかなぁ…。


【Duet6月号】
嵐IZMの総集編が、智さん☆*°
「京都、直島、釣り…思い出写真を掲載」ってあったよv
いやっほいv 
ドル誌久しぶりに買うかもv楽しみ―♪


【嵐ちゃんVIPリムジン】
ついに!
とうとう!
ロケきたぁぁ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
・*:.。(*´・∀・`)人(`・3・´*)・:*・゜

詳細は、コチラ ⇒ http://ameblo.jp/alisa-mizuki/entry-10874407419.html#main

背の高いゲストさんだから、山っ子がちまっと見えてかわいいんだろなぁv
んふふふふv
録画のレートあげなくちゃ!


au新CM】
録画レートあげなくちゃ、といえば、
日曜日の「Music Lovers」♪
5人それぞれの新バージョンが一挙放送って(〃∇〃)♪


あぁもう、たのしみばっかだなぁ.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.
って打ってるうちに若冲、始まっちゃった!
DVD立ち上げて録画分で最初からちゃんと見なおそっと^^
【2010年の今日はこんな日でした】