5人“丸まって”(by徹子)

日付詐称の一言感想。

まずやっぱ、ここ。
ライブド頭の智さんのフェイクの映像〜〜〜(T∀T)
お茶の間の一般視聴者のみなさま、ライブのリーダーってこんなんですよ〜って言いたい。
あぁでも、できればまだ内緒にしときたい、もったいないもん・・・なんて不毛な葛藤が(←いまさら、か)
そして、
衣装、めちゃめちゃお金かかってんなぁ…(☆o☆*)
明るいライトの元、デジタル映像で見る「のっけの洋服」、渾身だね!
5人5様に飾りがすごいなぁ☆*°
っていうか、あれだけチェーンだのクリスタル球だのくっつけてたら、すーごい重いんだろうと思う。
私、きっと、着てるだけで疲れそう^^ゞ(体力なさすぎ)
あれ着て、踊ってるんだぁ〜すーごいなぁ。
っていうか、新嵐コンで「大宮SKの衣装がいちばんお金がかかった」って言ってたのにねぇ…お金かけてもらえるようになったねぇ…衣装さん、楽しいだろうな、予算気にせずに希望に応えるデザインができて^^
で。5人トーク
徹子さんの言葉どおり、コタツかなんかで5人丸まっての対談でも良かったのにね!
むしろ、丸まってる5人が見たいもん^^

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


27日は父のPET検査についていき
ちなみに、それに関する母と叔母の会話…「あの、ペレットとかいう…」「いや、ピットじゃない?」…母さん、おばちゃん、それプラスティック樹脂と固型ノリだよ (´・ω・`)
そこの検査センターに勤めてるお友達とランチして帰ったので疲労困憊。
若冲後にお布団直行だったの;;;
お友達とは最近なかなか会えてなくて、会いたいなぁと思ってたのが、こんな形で会えるなんてねぇ(苦笑)

で、夜に母に『今日はお疲れさまでした、今、徹子の部屋に嵐出てるよ―』ってメールしたら、返ってきたのが、これ。
『嵐見たよ。今日はありがとう。嵐にあわなかったかな。私は途中すごかったけど大丈夫でした』
???????
徹子さんのペースに、嵐が、合わせにくそうだったってこと???
と、思って眠りについたのだけど、
一夜明けて、今、気づいた。
最初の「嵐」は5人の嵐だけど、後半は雷雨に遭わなかったか?ということか!なるほど。
びっくりした、どんな人とでも上手に折り合っていく嵐と徹子さんが不協和音っぽく見えたのかと思って、心配しちゃったじゃんかよぅ^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】