ダブル・プロポーズ…(☆o☆*)

嵐ちゃん・大宮day。
リムジン2回目のニノがすっかり主導権握って智さんに無茶ブリするする(笑)
でもねぇ、どんな無茶ブリにも、ちゃーんと応えてくれるの知っててやってるんだよね、にの^^

っつか!
ささささとしさん!?
ホマキちゃんもニノもかる〜く流してたけど、
それって、世間じゃ「プロポーズ」って言うんじゃないの!? Σ( ̄□ ̄;)
いきなりそんな勢い込んで求婚するなんてアナタっっ!


わたしもパン屋さんの匂い、大好き―!
一緒にトングかちかち鳴らし続けるお客様が現れるのを待ちたい―!
…ってTVの前で挙手した人、いっぱいいるよねぇ?
わたしは家族の手前、心の中だけでもじもじしてたけど(← )


そして、アラシアターでもプロポーズ。
こちらも、いきなりどっき―――ん★
(オハラさんって、そういう名前だったのね―っっ)
智さん、ちっとも緊張してるようには見えなかったけど、
(むしろ私の方がド緊張だったけど!)
最後のハグって心臓のどきどきとかまで伝わってくんのかなぁ?
智さん、緊張してどきどきしてたりすんのかな?
うわぁ、オハラさんに憑依してぇぇ〜!

・・・と、言いながらも、
やっぱり久しぶりに『客前で演じる』智さんがみられて、そこはすごく嬉しかったの。
智さんも、久々で懐かしかったんじゃないかな、あの感覚^^


そして、よっしゃ!
19日を待たずして、来週は山っ子デートだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
…ちなみに、ウエディングナビゲーター(?)翔さんは、カープ戦のため観られず(><)明日録画で見るの。チラッとお見かけした翔ちゃんは淡グレーのスーツが華やかでイケメンだったぁ☆*°