*…*☆。20111126 ☆*゜‥

      ・゜゚・*:.Happy 31th Birthday to 3104 。..。.:*・

「映画 怪物くん」2D3D同時公開おめでとう!!


智さんが初めて映画に主演した年のお誕生日がちょうど週末だった「偶然」も、
きっと神様からの贈り物なんだと思うの。

「初めての主演映画」の公開日から始まる貴方の31歳の日々に
シアワセの魔法の金色の粉がきらきらといっぱい降り注ぎますように…☆*°

ZEROの智さん、なんだか頼もしいや^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


:::お誕生日&映画公開初日おわりに追記:::

お誕生日を迎えたほやほやの智さんを、生放送で観られて
それだけでも嬉しかったのに。
放送終わりのエンディングテーマ曲のバックでカメラがパンして映ったスタッフさんたちが、みんな怪物くんTシャツ&怪物くん帽子姿で。
スタッフさんにサプライズでスタジオに連れて来られた智さんが
びっくりして、それからうわぁ…☆*°ってキラキラ顔になったのを観たら、もう。
宣伝ゲストで来ただけなのに、ZEROスタッフさん、あったかい!
なんかもう、私の方がじーんとして涙出ちゃった。
・・・でも、一夜明けて思うのは、やっぱり翔くんの日ごろの仕事ぶりや人柄のおかげもあるんだろうなって。ZEROファミリーが信頼して大好きな翔くんの、大切な仲間だからっていうのも、あるんじゃないかな^^



公開初日、Nハラと待ち合わせて、ランチで智バースディをお祝いして3Dで映画観てきたの。
感想は、また今度書くとして…今年のウチのBD企画(?)を、まず。


§嵐内コンビ@まひろ目線§


【with まつじゅん】
潤が唯一 手放しで甘えっ子になるのが智さんだと思うの。
すんごいツッコムし、智さんが食べてるもの当然みたいに貰っちゃうし(しやがれで智さんの丼に躊躇なく自分のレンゲ突っ込んで食べちゃったり、嵐ちゃんのマネキンで一緒になった喫茶店でも智さんのカレーのラスト2口&飲み残しのドリンクをちゃっかり貰ってたり←してたんですって)しょっちゅうがっちり肩抱いてるし、ライブになると手なんか齧っちゃうし!
智さんにならどんなに甘えてもどーんと受け止めてもらえるって安心感、あるんじゃないかな。
潤ちゃんBDのときにも書いたけど、
一見、落ち着いててセクシーなんだけど、たまにやんちゃでカワイイ潤ちゃんと、
一見、おっとりして可愛いんだけど、たまにひどく大人で色っぽい智さん…正反対なんだけどバランスいいんだろな^^
これからも、リーダーのこと心配して世話焼いたり甘えて癒されたりお誕生日のメールのことで毎年自慢したり(← )、「かわいいまつじゅん」でいてねv


【with にの】同じなのは身長と「可愛がられ体質」くらいで、顔も体型も性格も似てないんだけど、なぁんか双子感漂うんだよね^^
こないだね、大宮好きにはたまんない絵本、みつけたの。
「あおくんときいろちゃん」

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)

なかよしのあおくんときいろちゃんが、いっしょに遊んでいるのがうれしくってうれしくって、うれしさのあまりまじりあってみどりいろになってしまいます。みどりいろになってしまったふたりは、どちらのおうちのおとうさんおかあさんからも「うちの子じゃないわ、みどりだもの」と言われてしまいます。悲しくなったふたりは…ってお話。
そっかー、雅紀は大宮から生まれたんだー(違)
これからも、お仕事の時はいつもぺったりくっついててねv
そんでもって、10年後にはプライベートで(今度は1週間に3回くらい連続で!)お食事に行ってみてね^^


【with あいばちゃん】
リーダーと二人の時にはすっごくお兄ちゃんになる雅紀が好きで^^
智さんのこと見る目が、すっごく優しいんだよね。
智さんも雅紀とふたりだと、なんかいつもの3割増しでほんわりしてるカンジ…心地いいんだろな〜って思う。
「天然コンビ」「妖精さん」なんて言われる二人だけど、わたしはそう思ったことなくて。
実はいちばん場の空気を察してる二人だと思うの。意識で「読めてる」というより、もっと本能的に「察してる」というか。
そして、身体を動かすといちばんカッコ良くてセクシーな二人だと思うんだよね^^
これからも、普段はせくしーな爪を隠しながらほっこりほんわりしていてね^^


【with しょーくん】
もう、この期に及んで語ることなんてございません。
イザとなったら頼りになる嵐のお兄ちゃんズであり(デビューにあたって、社長から上二人で高校生3人をひっぱっていくようにって言われて、二人でよくいろいろ話してたって言ってたよね)
嵐のパパママであり(いつまでたっても“新婚さん”でふたりでキャッキャして下3人から呆れ気味に放置される図がたまんない…ちなみに私的には智さんは“いつもママ、ときどき父”)。
宝島のJ-POP批評で「大野・桜井(掲載当時はこの表記)で右脳・左脳を司る」とあったのは、永遠の名言だと思う。
みんなにはふんわりやさしいくせに、翔くんにだけはひどくぞんざいな智さんがねぇ、かえってトクベツな感じがしてたまんないんだよなーv
これからも、いい山いっぱい見せつけてねv

【2010年の今日はこんな日でした】