いまさら会報でヒトコト

いまさらにも程があるんだけど、会報で気になった隙間産業的なトコ。
スケジュールに「M:ボクシング」ってあるのを見て、不思議に思ってたという他メン。
嵐って、けっこう他のメンバーのスケジュール表、よく見てるよね^^
それだけ事務所(それともJスト?)に顔出してるってことなんだろな、って思ったのがひとつ。
そして、あ、そこ訊かないんだ!?っていうのが、もうひとつ。
“ねぇねぇ、なんかそういう関係の仕事があるの?”って訊いたりしないんだね。
仲良しだけど、相手の領域に必要以上に踏み込んでいかない…このべったりしすぎない程よい距離感を保てるのが、嵐なんだなぁって^^
キャッキャしてるけど、みんな大人なんだよね。

そうそう。
「スケジュール見て…」といえば、前に山っ子ラジオで言ってたエピソードがあって。
黄色い涙」のときにね、なぜか嵐を代表して智さんがプロモーション担当になってたの。
いろんなTVやラジオに一人で出演して、映画の宣伝してたの。
今よりずっと頼りなげなトークだったんだけどね^^ゞ
翔くんがね、
「そいうえば智くん、黄色い涙のキャンペーン担当になってたよね。スケジュール見たら毎日“大野・黄色い涙、大野・黄色い涙・大野・黄色い涙・大阪”…行くねぇ!と思ってた(笑)」って言ってたの思い出すんだよね^^
きっと今も、“大野・怪物くん、大野・怪物くん・大野・怪物くん…”って連日まっ黒いんだろな。
【2010年の今日はこんな日でした】