怪物くん・公開前日〜

今日の生出演…「智さん」だったね^^
やっぱここは「王子」なのかなぁと思ってたから、嬉しいな♪
今回のプロモーション、雑誌もTVも「坊ちゃん」と「智さん」が4:6くらいで混じってるから、
いろんなカオを見られてなんだか得した気分になっちゃうよね^^
たまにとびっきり素敵な「智さん」に出逢えるし(〃u〃)♪

朝はバタバタしてちっともTVは観られなかったので、今夜ゆっくりと楽しもうっと^^
編集がてらチラリと見た感じではちょびっとお疲れ気味なのかなぁ? 
明日いっぱいまではぎゅうぎゅうにスケジュール詰まってるんだろうな。
そして、たぶんあさって以降も年末・年明けライブ・新春SPドラマ宣伝…と殺人的に忙しいんだろうな。
隙間時間に上手に休息取りながら、がんばれ〜p(,≧∀≦,)ノ

あ。
昨夜 日付を訂正した「るんるんCafe」なんだけど。
夕方帰ってきて、いちばんに編集したの、気になっちゃって。
そしたら、正味1分、そのうち半分は映画の映像だった(なんじゃそりゃ)

「ワガママにもいろんなワガママがあるという、大人にも深い感じの内容となっておりますので、え、大人も子どもも楽しんでいただける映画です」
椅子に座った智さんが、ぼそぼそっとテンション低め滑舌悪めに宣伝してらっしゃいました(笑)
なんかねぇ、無理に声を張らないあたりが智さんらしくって…ふふふ。
これ、録画失敗してもあんま悔いは残らない感じだったので、ま、ちょっと私としてはホッとしたっていうか…(でも、ほんと、22日の誤ったエントリでご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした)