!!お詫びと訂正!!

うっかりミスしてました(><)
22日に書いていた広島テレビの怪物くん番宣番組ですが、
日にちを間違えてました(><)

26日ではなくて25日(金)の番組です。

正しくは・・・
【怪物くん取材@広島テレビ
11/25 10:30〜11:00 るんるんCafe
11/25 25:43〜25:58 てっぺん

番組表から予約を入れようとしたら“ないじゃん!?”って気づかれた方、失礼いたしました。
ただ、「てっぺん」は前週の再放送が土曜深夜にあるので
時間違うけど…って26日26:05〜で予約入れてらっしゃる方、ご注意ください。
そして、これから予約しようと思ってらした方・・・録画、間に合えばいいんですけど(>人<)
本当に申し訳ありませんでした。


「an.an」も買ってきた。
「明日に架ける旅」や今日の嵐ちゃんの感想も書いてないままだけど、
今日のところは ↑ の重要事項のみで。
【2010年の今日はこんな日でした】