お礼とお返事

15〜23日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、
お星さまつけてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・まゆさん・ろこさん・こはるさん・かれんさん・まきろんさん(はじめまして^^)・su34さん、
どうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまった失礼をお許しください。
メッセージのお返事も、すっかりお待たせしてしまい申し訳ありません〜続きからご覧ください。


♪もなかさん
もーなーかさぁぁん〜〜!わーん、夏からメールしようしようと思いながら結局メッセージ先に頂いちゃってそれなのにお返事遅くなって申し訳ありません(><)
そう、救命病棟のスタッフさんいらっしゃるんですよね! わたしもSPドラマの期待値、あがりました♪ 少しずつ近づいてますよ〜次は術衣の役、来いっっっ!


♪そらさん
ふふv 隆ちゃんと智さんにヤキモチ妬く翔ちゃん、見たいですよね―^^ VSにも出ればいいのになぁ…!


♪しーさん
トレーラー、じゃぁ近くで並んでらしたんですね〜わたし、きっと後姿を拝見してるんだろうなぁ。
雑誌で「大野くんが怪物くんに変身すると思ってる子どもがいるので今年は髪の色は変えずにいた」って言ってたのがちょっと暗めになったので、わたしも何かあるのかなぁと思ってたんです…ドラマ、楽しみですよね♪父のこともお気遣いありがとうございました。


ジャスミン茶んさん
山っ子ネタに反応、ありがとうございます、へへv 謎ディへのゲスト出演も楽しみですよね。できればがっつり犯人とかで出てほしいけど、共演シーンがあれば贅沢はいいませんっっ! 祈ってましょうねv


♪みーさん
お義母さま、もうそんなになるんですね…思えば本当に長い間 ココを見守ってくださっていろいろお話してくださりありがとうございます。介護保険の申請は、月曜に担当の方がヒアリングにいらして両親ともに「ちゃんと、ちょっと大げさに」状況を説明したようで…^^ゞ いろいろアドバイスありがとうございました。


♪うーさん
地震の件、気にかけてくださりありがとうございました。寝落ち&翌朝は試写会準備(家族の夕食の準備とか、そんな日に限ってコップ割れるわ食洗器の水が床に流れるわ小麦粉ひっくり返すわでてんやわんやでした^^ゞ)でニッキが書けなかっただけなんです〜〜ご心配かけちゃってすみませんでした;;


♪Miyabiちゃん
うぅ・・お気遣いありがとうです;;; 12月までには体調ばっちり整えておくからねv


♪satoさん
お忙しいんですね〜;; でもウチは多少すっとばしても連日たいしたこと書いてないんで全然大丈夫ですから(笑)いろいろ読んでくださりありがとうございました…お時間ある時にまた覗いてくださいね^^