お礼とお返事

早いもので、2012年ももうすぐ終わり。
晦日は実家で年越しなので、携帯からちょこっと更新になっちゃいそう。
ってことで、一足お先にご挨拶。




去年の今ごろは受験生抱えてたり、大晦日に母と私で病院に缶詰めになったり。受験生抱えてるわりには新年早々京セラドーム行ったり、なーーんか怒涛の1年だったなぁ。
あまりきちんとニッキが書けなかったり、前にもまして不義理ばかりになってしまった2012年ですが、
それでも温かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

恐ろしいことに、6日からずーっとお礼とお返事を溜めていて、ほんとにほんとに申し訳ありませんっっ!
こんな失礼なわたしに、拍手ボタンを押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
お星さまぽちっとしてくださった、kojin45さん・ももとろさん・karakirikirimaiさん・こはるさん・せんさん、いつもありがとうござます。
そして、懲りずにメッセージくださった方、本当にありがとうございます。いつも繰り返し読ませていただいては元気いただいてます。お返事、続きからごらんください。


♪うみっちさん(7・16・21・27日)
GREEの和装智さん、おっとこまえですよねv わたし、とにかく右手にクギ付けです〜セロトニン、大分泌ですv 「黒衣装・胸元開きめ」…紅白に期待しましょうっっ! 実家ゴトにもあたたかいお言葉ありがとうございます。ずいぶん密度は薄くなってきましたが、まだまだしばらくはやることが残ってそうです、ぼちぼちがんばりますね^^


♪みーさん(7・10・13・14・25・26・27・28日)
レアな席からのPopcornでしたね^^レポ、ありがとうございました。わたしも名古屋の1つはステージ真横っぽいんです。残念なことに3塁側なんですけど、ウォータースクリーンの裏側、楽しんできますね♪
フジ福嵐のあまぁい雰囲気…やっぱ男性的には「キモっ」ってなるそうです←旦那談。そっかなぁ?普通に受け入れてニコニコしてるわたしたちはやっぱ長年かかって洗脳されてるのかも(爆)
ってそれより、嵐の中のドライブ&年末の強行スケジュール、大丈夫でしたでしょうか…多少の無理は仕方ないとしても、あんまり無茶はなさらないでくださいね(><)

♪アピスさん(7日)
東京ドーム、楽しんでいらっしゃいましたか? ぎゅぎゅっとシアワセが詰まったライブ、素敵な思い出ができたでしょうか…。地震…地球の歴史の中ではほんの短い期間なのかもしれませんが、私たちの時間感覚では長く長く続いているから…早くおさまるといいですよね、TVで速報をみるたびに胸が痛みます。


♪しーさん(11・16・20日
東京ドームまでネタばれ上手に避けれれたなんて、すごいです〜まっさらで体感するPopcornも東京弾丸ツアーも充実してらしたようで♪ いっぱいシアワセ充電したら、家族にも感謝できるしまた毎日が頑張れるってもんですよね^^ 「明日に架ける旅」も再放送でまた見ちゃいましたが(← )あったかくて上質な番組で嬉しくなりますよね^^


♪りんりんごさん(17日)
GREE、その後無事に捕獲&リピートできてらっしゃいますか? 智さんの手、せくしーですよねv 残念ながらこちらはテレ東系局がないので「バカソウル」は流れないんですけど、集中投下のおかげで無事に録画完了〜こうなると次が見たくなっちゃうんですけど、新バージョンってあるのかなぁ…?