入浴さとし♪

昨日の夜に、去年はどんなことあったっけ?って自分のニッキを読み返したら、
晦日の「いろいろ納め」シリーズで朝日新聞嵐メンの広告がいっぱい載ってたんだったの。
そっかぁ、今年はやんないのかなぁ〜と思いながら、朝刊を開いたら、ラテ欄に(←新聞はラテ欄から見るダメな大人^^ゞ)いきなり。

ちょこんと智さんがいたっっ♪

しかも、半裸で入浴中っっ ・・・身体はイラストだけど。



今年は紅白コラボってことで、赤×白×金に音符マーク付きで“奏でる”シリーズ広告。
中面には指揮者姿の5人♪ そして、大塚製薬と森永の翔さん…企業体力の差を見せつけるサイズ感(←^^ゞ)
でもね、クラシエさん、ラテ欄に半裸入浴中でバイオリン奏でる智さんと、濃密泡を手のひらに乗っけてマリンバ奏でる智さんの2パターンを届けてくれたから^^

naiveのCM決まった時にね、もももももしかして泡あわ智さん!?な妄想もよぎったものだけど、
ここへきて、それをカタチにしてくれて、ありがとう・・・身体はイラストだけど(爆)
いや、ね? 
身体まで写真だったらあーた。大晦日のご家庭には届けられないっすよね。108つごときじゃ払いきれないほど煩悩が湧いてくるってもんっすよね。


2013年最後のニッキがこんなんで、申し訳なさMAXですが、
本当に、我が家的にも智&嵐的にも、てんこ盛りな1年だったけど、終わりよければすべてよし。
Face Down」歌って踊る嵐で締めくくれるなんて、シアワセ・・・紅白、楽しみにしながら実家に行ってきまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

…*☆。みなさま、佳いお年をお迎えください ‥☆*゜


【2011年の今日はこんな日でした】