2018年、幕開け!

☆ *・゜あけましておめでとうございます゚・:*・゜

紅白の新しいオープニングにほぇ〜ってなってたら、
いきなり前髪おろした翔ちゃんにΣ( ̄□ ̄;)ってなった大晦日
どしたどした? ちょっと顔も腫れてるし額になんかあった? ダンナによればダンスもいつもとちょっと違ったそうで(私は智さんにロックオンだったのでそこには気づけず;;)。リハで、転倒とかしたのかなぁ…。痛み止め飲むと顔がむくんだりするよねぇ…骨折名古屋ドームをちょっと思い出したりしたけど。
でも、きっちりやるとこが、さすがプロ。
しばらくして、なんかの機会に教えてくれるときが来るかな^^

あらためて、白組、優勝おめでとう!
にのの司会、そして3人のチームワーク、お見事でした!
宣言通りに優勝旗狙いに行く智さんと、
言ってた通りに全力で阻止しに行く潤ちゃんにほっこり^^

カウコンもね、増殖しまくったにの面に楽しいやら胸アツやら^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、元旦は、恒例の実家のお食事会。
にぎやかに過ごして、年末年始終わった感いっぱい!

年賀状、今年は智の3カード揃いました♪
嵐5人の2枚(といっても、郵便局のとFCのだけど)と併せて
ポーカー的にいうと、フルハウス、といえなくもない(無理やり^^ゞ)
よっしゃラッキー☆

貴重な年賀状送ってくれた友達に感謝(ふかぶか)

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】