★1999→2019★

   *・゜゚・*:.。 Happy 20th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜
CDデビュー20周年おめでとう! いよいよ幕開けNext Stage!

早起きして読売新聞を買いに行き、
家事と玄関周りの片付けをやっつけて11時半までにスタンバイ。
YouTubeのリアルタイム中継なんて、生まれて初めて見たよ。
で、Σ(・ω・ノ)ノ!の連続で、あわあわとインスタとTwitterをフォローし、
家事をふたたびやっつけたら、
マナブ終わりで気づいたらインスタライブやってるし!
9時からの新曲も解禁されるし!

ツアーオーラスのライブビューイングあるのね^^
国立は春にやるのね^^
ジェットストームやって、北京でもライブやるのね^^
TicTokとか攻めすぎやろ!?
・・・なんか、もう、
ノブの声で「嵐からの、愛が、スゴい」って聞こえてきそう。
どんだけファンの為に全力投球なの嵐(T∀T)

朝から夜まで、嵐がいっぱい。
怒涛すぎるでしょ。
ちょっと長湯すると湯あたりする智さんみたいに、嵐あたり状態。
夜には、嵐の過剰摂取でシアワセなんだけどもうぐったりだよー!

コンサートで、「嵐の二十歳の誕生日」って言ってたこと。
こないだのVS嵐の「贅沢」で「JET STORM」の話題を出したこと。
ココへの布石だったのかーー!ってプロデューサー二宮の思惑に、まさに”まいったネ、今夜”(by少年隊)

YouTubeで潤ちゃんが「ファンのみなさんこそ、おめでとうございます」って言ってたのを聞きながら、
25年ぶりにカープが優勝した時の緒方監督が「ファンの皆さん!おめでとうございます!」って言ったのを思い出した。
熱い応援を、日々感じてきたからこその、言葉。

たくさんの「おめでとう」と
たくさんの「ありがとう」が
嵐とファンの間でいっぱい行き交う、素敵な「嵐の成人式」。

SNSで嵐とつながる日がくるなんてね。
だって、デビューした頃はそんなもん、なかったもんね。
auでアンドロイド発売された時に、100パターンのCMでこんなこともあんなこともアンドロイドならできますって言ってたのにね。
SNS疎いけど、がんばってひとつづつ技術身につけてついてくよ。
全速で走る嵐の背中、見失わないように。
たくさん、シアワセにしてね。


【2018年の今日はこんな日
でした】
【10年前の今日はこんな日でした】