5×20 FILM!

8時すぎにのんびり起きた日曜日の朝、
アラーム止めようとスマホを手にしたら、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ん?
え!?
5×20のLIVEシューティングって映画になるの!??
上海の映画祭にかかるんすか!!??

そっかー、カメラ100台にドローンぐるぐるって言ってたもんね、映画なんやーーそして、監督はつつみんなんやーー。
シアターの大スクリーンで観る嵐LIVE、そりゃココロ震えるだろなー^^


後から起きてきたダンナはシューイチを見たらしく「この時期に中国でやるってジャニーズ事務所は世界情勢考えんのか」とか批判的┐(´д`)┌ やれやれ;;
LIVEが中止になってるから、それにかえてせめて・・・って想いもあるだろうし、
そもそもずーっと前から進んでた話だろうし、
それでも嵐とスタッフがGOと決めたなら、無条件で応援するのみ!だよね。

映画祭で、嵐のLIVEを知らない人たちをびっくりさせてほしいな^^
そのあと、いろんなとこで上映されて、たくさんのファンをシアワセにしてほしいな^^
でもって、来年あたりにはコロナ落ち着いて日本でもシアターの大スクリーンで5人に逢えたら嬉しいな♪ 
どうせなら、IMAXシアターの大画面に包まれてペンライト振りたいぞっっ!
・・・良い子で待ってるから、そのかわり普通のLIVE Blu-rayも今年中には出してね、とりあえずアラフェスから小出しで・・・。

 
【10年前の今日はこんな日でした】