録画予約確認!(12/4 WOWOW嵐day)

伊野尾くんの「准教授・高槻彰良の推察season2」が観たくって10月にWOWOWに再加入してたんだけど、
さて、12月の継続どうすっかなーーと番組表をスクロールしながら眺めてた2週間前。

え・・・?
なにこの嵐Day Σ(・ω・ノ)ノ!⁇
12月4日に「黄色い涙」から始まって「PIKA★NCHI」「PIKA★★NCHI」「PIKA★★★NCHI」って全部やるんですけど!???

しかも、同じ日に、大好きな万丈龍我(赤楚くん)の「仮面ライダークローズ」「仮面ライダーグリス」までやるって、
どれだけ私得なの!!?? WOWOWさん、なんか私にすごい恩義とか感じてるの!??
いやいや、すべて観てるし円盤だって持ってるけどさ、やっぱりHDDに録画できるってめっちゃ便利じゃん!
そりゃもう12月も解約せずにしっかり観させていただきますとも!!

・・・と録画予約入れた先月中旬。
そろそろ近づいてきたので、ミスしてないか、しっかり再チェック!
CSもなんかないかなーと思ったら、これも同じ12月4日に日テレプラスで翔くんの「よい子の味方」もあるじゃん!
VHS→DVDにダビングしようと思って途中で挫折したまま15年経ってるやつだ。ありがたく録画させていただきます!
最終回にゲスト出演した「Cの嵐!」の苦情処理サトちゃんの部分、カットされてないといいなぁ…(>人<)

それにしても、
WOWOWさんこんなに嵐映画やってくれるなら、もっとばんばんCM打てばいいのに、もったいなくない?
こないだ「5×20FILM」を観に行った時に劇場で初めてCM見たけど…TVでは見てないの私だけ?

12月4日、停電とかありませんよーに!


【10年前の今日はこんな日でした】