かのきれ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

日曜日には、嵐以外にも嬉しいニュースがあった^^

少し前から、7月期の連ドラに赤楚くんが出るんじゃないかって噂を目にしてて。
そしたら、日テレ系の「彼女はキレイだった」の公式Twitterさんが出演者情報のヒント暗号を投稿してて。
けんてぃーと風花ちゃんW主演の韓国ドラマのリメイクで、恋のライバルになる役なんだけど。

最初の暗号が「#1994178」だったので、
1994年生まれで身長178センチの赤楚くんアリやん!ってめっちゃソワソワし始めて
とりあえずネトフリで本家のドラマみつけて観てみたり。

次の暗号が
「#樋口拓也は29」(←役名)
「#このひとは38」
となったら、これはワクワク学校の歴代校長で経験済み、名前の画数じゃ~~ん!決まりじゃ~~ん!!って。

なんか、このソワソワどきどきする感覚って、「魔王」を思い出すよね。
あのころは2ちゃんねるが全盛の時期で、何年もドラマスレッドに情報ないかチェックしては空振りばかりで、
でも、どうやら夏に「魔王」ってドラマやるらしいよって書きこみに、それって伊坂幸太郎の小説の方?それとも韓ドラの方?って両方調べて、どっちとも面白そうじゃん!!ってキタキタ~~って興奮して。
いわゆる「智さんのイメージ」と全然違う役だから、大丈夫なんか!?なんて声が耳に入るたびに、世間をびっくりさせてやれ!ってワクワクしてたなぁ。


で、「かのきれ」。
韓国の本家のライバル役は、めちゃくちゃワイルドで…ってかぶっちゃけ非常に粗野でデリカシーに欠ける、でもそう見せかけて仕事出来て人の気持ちに知らないふりして寄り添ってくれるナイスな男なんだけど、ぜーーーーんぜん赤楚くんとイメージ違う役者さん(しゃいにーの人らしい)なんだよなーー(´・ω・`;)
まぁ、仮面ライダービルドの万丈っぽい、と思えなくも、ない。
というより、風花ちゃんはさておき、副編集長がけんてぃーというより藤ヶ谷にしか見えなくて^^ゞ
(なんだかんだで全16話をすごい勢いで観終わった)
どんなふうに設定を変えてくるのかなぁ・・・月刊TV誌をチェックしてこなければ!

ZIPで追加キャスト情報やるかなぁ~って録ってみたけど、取り上げられなかった…まぁ、そうっすよね、うん、まだそこまでじゃない。
でも、きっとじわじわと世間にみつかるに違いない。(追記:フジ系なのにZIP張り込むなんて、なんたる失態!ヲタク感覚が鈍ってる!まぁ、めざましでもやってなかったんではあるけどね;;)
ってか!
赤楚くん、VS魂に来るよね!??
VS嵐じゃないのが惜しいけど、でもでも楽しみだぁぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【10年前の今日はこんな日でした】