お礼とお返事

きこさん、ばんびさん、ゆっこさん、お星さまありがとうございました♪
拍手ぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございます、嬉しいです^^
いただいたメッセージのヒトコトお返事、続きからご覧ください↓


♪ゆっきぃ〜さん
充実のゴールデンウイーク&本日のお弁当作成、お疲れさまでした^^
そっか、怪物くん、時代劇派の男性も観てるのかぁ・・・なんか嬉しいですね、そういうの聞くと♪
TVでドラマやるって、大きいことなんだなぁとしみじみ思います・・・。


♪みーさん
怪物くん、待ち遠しいですね、もう明日(今日、か)ですよ〜♪
色白美人な智さん、思いっきり堪能しときましょうね。
連ドラ終わっても、病気療養中の役とかの単発ドラマあったらいいのになぁ〜ライブで踊ってる白さとしが観たいです^^ゞ


♪STCさん
お久しぶりです〜今頃はもう東京でしょうか…。
東京、智さんの住んでる街ですもんね、いいなぁ^^
怪物くん、安孫子先生の作品の世界観はブレずに、ちゃんとファミリー向けに仕上げてある良質なドラマですよね^^
そして、「ガラスの仮面」。私はりぼん派だったので漫画は読んでないんですけど、そっか、たしかに智さんは「マヤの天才と亜弓の頑張り、両方持ってる」かもしれませんね。