ボクシングまさき

発表されたね〜ムヒの雅紀!
「スッキリ」でメイキング映像を見たけれど、CM本編よりもむしろこっちの方がカッコイイじゃん〜☆*°
具志堅さんがVSにゲストにいらしたのと撮影とどっちが先だったのかなぁ…なんか、今になって思えばこれがあってのVSゲストだったわけ?って。こんなとこに次のお仕事のヒントってちりばめられてんの?
・・・そんな深読み視点であれこれ想像したらワケわかんなくなっちゃって、早々に諦めた。
とりあえず、次のフィギュアの大会のナビゲーターとか翔くんやったりすんの?(次の大会っていつのナニなのかすらわからずに言うだけ言ってみた^^ゞ)
【2009年の今日はこんな日でした】