お礼とお返事

ゆっこさん、alohaさん、お星さまどうもありがとうございます♪
web拍手も、ありがとうございました^^
なんの情報もないうだうだニッキですが、いつも覗いてくださるみなさまに元気、いただいてます。
メッセージのお返事、続きからごらんください ↓


♪cannnaさん
いつも地元密着型の情報ありがとうございます〜^^
(あ、マリオCMは無事に通常バージョン8種揃いましたv特別編は…どこで流れてるのかさっぱりわかんなくて、ぼちぼち張ります^^ゞ)
そっか、広島でもコンビニ怪物くん、あるんですね〜ちょっと郊外の方が狙い目なのかなぁ…がんばって探してみますっっ!
智さん祭り・・・雑にならないように、時間かかっても1つ1つ大切に慈しんでいきましょうね^^


♪13日13:36「DVDの〜」のメッセージくださった方
DVD仕分け、似てますか? 後で見返す時のこと考えたら、ついつい細分化しちゃうんですよね。
18日の番宣は・・・私もどきどきはしてるんですけど、でも、智さんはどこでも智さんなんで、それって最強だよね…って思います。ふわふわと乗り切ってくれるんじゃないかなって。


♪みーさん
あはは、毒、バレてます? 
嵐コンにがっつり照準合わせて、今はしっかり養生してくださいね^^
怪物くんはDVD-BOX出たら思う存分に顔面大雪崩で観ましょうv


♪ゆう子
ふふふ、いらっしゃいませ―^^
・・・って、ぅえぇ!? 「ちょこっと嵐ファン」なのぉ!??
なんか、FC会員数が爆増してることよりも、ゆう子が「ちょこっと嵐ファン」って事実の方に、「嵐、大きくなったなぁ…」ってしみじみしちゃうよ。
うんうん、沖縄コン…今年こそあるといいなぁ☆*° 一緒に行こうね^^