ヒロシと王子v

国立DVD…売れてるとは思ってたけど、なんだかすげーなぁ…。
ズームを見ながら、相変わらず「ほぇぇぇ〜・・・・」ってなっちゃった、すごすぎて。なんかよくわかんないくらいすごいよね。


TVでよく使われてる「感謝〜」で編隊組んで空飛んでる5人の画、すごく好きなの。
東京の街にほんとにヒーローが降臨したみたいで、カッコ良くてワクワクして鳥肌立っちゃう。
で、会場を埋め尽くすファンの量に(もう、“数”っていうより“量”だよね、あれ)グッとくる。
この景色を見てる5人の気持ちを想って、さらにこみあげちゃう。



でもって、かがやきビト。
ふふふ、子ども相手でもテンション変わらないサトさんがいいなぁ・・・。
変に子ども扱いしてなくて、どんな相手にもフラットに接するところ、好き^^


「涙をふいて」で共演した神木くんが、今でもニノとおつきあいがあるのがいいなぁってずっと思ってて、
「歌おに」で清四郎くんと一緒だったときに、そんなふうになっていったらいいなって思ったの。
でも、そんなに密に一緒だったわけじゃなかったし…ね。
(だから、VSのSPでレポーターやってるのにほっこりしちゃった^^)
なので、今回の龍臣くんとのくっつきっぷりが嬉しいやら羨ましいやら(笑)
いいなぁぁ〜ずーっと横っちょにいてじゃれてるなんてっっ★

  
雑誌も見て、買ったんだけど、それは日をあらためて・・・。
とりあえずコンビニチェック耐久レースは本日をもって終了!智さんが表紙にいるコンビニ限定怪物くんコミックス、やっと巡り合えたぁぁ(T∀T)
【2009年の今日はこんな日でした】