お礼とお返事

9月1日〜4日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます。
ここんとこ おざなりニッキばっかなのに、あたたかく見守ってくださり感謝感謝です^^
りーなさん・you74さん・きこさん・ことさん、お星さまぽちっとありがとうございます♪
メッセージもありがとうございます、お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
今夜の月、我が家からはまだ見えないけれど、国立ではみんな見上げてるかなぁ〜なんて想いを馳せています。
MOREのトート、今回は使える感じでいいですよねv私、早速買い物の時に愛用してますv
スタジオパークのFAXの文字・・・ふふふ、私も旦那がいないときに一時停止してじっくり眺めました・・みんな同じことしてるんですね(笑)


♪MHさん
ハンドルネーム、了解です・・・じゃ、これからはMHさんですね♪
そうそうそうでした!魚ちゃんの前世占い、たしかにニノ、大奥のって言われてましたよね〜鋭いのか偶然なのか(爆)(←智さんの結果きいたら、あんま鋭くなさそうなんですもん!)
例の件、オンエア・・・そうなんですか? そっかぁ〜^^ありがとうございます。
新曲も怪物くんDVD‐BOXももうすぐだし、楽しみいっぱいだなぁ〜(〃∇〃)♪


まりりんさん
バイト、これを読まれるころには終わってるかな、あと少しかな? お疲れさまでした♪
ご褒美にはとてもなんないような覚書ですが、明日にはこっちにお引っ越しさせようと思ってますので、おつきあいくださいねv
再放送の「魔王」・・・終わっちゃいましたかぁ…今年も12日には成瀬を偲んで私も「魔王」観たいなと思ってます。


♪るなさん
ふふふ、お久しぶりです、お星さまもありがとうね^^
こっちに来る予定があるの!? それはぜひぜひ!
ちょっとだけしか時間とれなくても連絡してね、飛んでいきますから♪


♪りあるさん
ねv ちぃとかうめかよちゃんとかが全面的に「大野くんが好き!」って言ってくれるの、嬉しいですよね^^
ほんと、ブルータスのころまでは、私も「ドル誌じゃない雑誌に載ったら、記念に買う」って決めてたけど、今やありとあらゆる雑誌に載っちゃって、そんなこと言ってられなくなっちゃいましたもんねぇ・・・オリ★スタなんて嵐、専属モデルばりに載ってるし^^ゞ 「見送る贅沢」にも慣れつつあるこのごろ・・・とはいえ、智さんが舞台誌の表紙を飾ってくれたら超前のめりで買うんだけどなv(言霊言霊…)


♪きこさん
こんばんわ〜^^ 
ふふふ、そうなの、めちゃめちゃ気になる気になる気になるけどでも!ですよね。大人ですもん!
(・・・と、わたしも、言い聞かせる・苦笑)


♪STCさん
ありがとうございます^^ 私も、今回はその予告動画、見ました。
こっちはテレビ東京系局はないんですが、前にもちょっと遅れてオンエア、あったんです。なので、しばらく番組表を気をつけてチェックしようと思ってます。
空から見た国立・・・リハーサルかな、撤収時かな・・・おっきいですよねぇ・・・なんかしみじみすごいなぁって思いました。