お礼とお返事

11・12・13日と、たくさんの拍手、どうもありがとうございました^^
びっくりしつつも、ありがたいなぁうれしいなぁって見てました。
お星さまくださったeeb435さん・きこさん・ゆっこさん・ruruさん・ばんびさん、どうもありがとうございます♪
メッセージのお返事、遅くなってしまって失礼しました。
レス不要のお気づかいくださった方、お言葉に甘えさせていただいてヒトコト返信ですみません。
続きからごらんください↓


♪みーさん
雑誌ラッシュ、怖いながらも楽しみですね^^
DVD-BOXの積み立ても始めなきゃっっ^^
がっつりついていきましょう!


♪イリスさん
はい、がっつりスタンバってましたよ〜・・・って、空振りに終わることも多いですけどね^^ゞ
ひょっとしたらって思ったら全力で備えちゃうあたり、我ながら健気だと思います(苦笑)
お仕事、お忙しそうですね・・・多少の無理は仕方ないこともありますよね・・・上手に智さん摂取して乗り切ってくださいね^^


まりりんさん
テレ土9枠・・・まるっきりお子様枠ってわけではないので、過去にも佳作はたくさんありますしね^^
脚本の西田さんが「悪ノリせず『しっかりと感情で笑える喜劇』を目指します!!!」っておっしゃってるのを読んで、
いいドラマになるだろうなって楽しみにしてます。
Mステは、好きな表情のワイプも厳選して30分にまとめました♪ 
Mステって、出ると嬉しいんだけど編集が大変ですよね(><)


♪りあるさん
こんばんわ〜^^
えーとね・・・夕日関係じゃないです。黒豚さんの方…。
私的には、実は、キレイに終わったのであれはあれでもういいかなぁって思ってたりするんです。
そして早くも「次の次」は真逆の役のオファーがあればいいなぁってね、楽しみにしてたりして・・・贅沢ですよね^^ゞ


ゆらりさん
こんばんわです〜^^
「王子」ってね、一部のファンの間では呼ばれてたんですよ智さん。
最初のころ、NETのファンサイトサーチの愛称が、他メンは普通に名前だったのに大野くんだけ「王子りんぐ」でしたもん。
17歳のころの大野くんて、とても大人びていてアンニュイで、下向いたりよそ見したりせずに視線をキメて踊ってる姿が気高い感じでね、めちゃめちゃ王子様だったんです。
ファンになりたてのころ、王子の踊る姿に惹かれて、少年隊のライブビデオ買ったりしました。
18歳のころは、王子というより、ひたすら美人さんでした。
リアルタイムで見たかったなぁって昔はよく思ってましたけど、
でも、やっぱり、いつだって「今の智さん」がいちばん素敵でいちばん好きだなって気づいたんですよね^^


♪えっちゃんさん
こんばんわ^^
こんな日記でも、えっちゃんさんが浮上するきっかけになれたなら良かったです〜^^
大丈夫ですよ〜智さんがきちんと向き合うお仕事ですもん!
どーんと安心して春を待ちましょ♪


♪あらちゃん
元気にしてるぅ?
あはは〜「よねくらさまに潤ちゃんが・・・」て(爆)
たしかにそりゃ気をつけて見張っとかないとね!
ほんと、近いうちに遊ぼうねv


♪ひろです。さん(ひょっとして、ひろさん、かな)
こんばんわ、はじめまして^^
そう、智さんなら大丈夫だと思ってます♪
ドラマ、楽しみですよね^^


♪yukkoさん
こんばんわ、お久しぶりです〜^^
サインは「yukko」さんになっても、私は「ゆっこ」さんのままお呼びしても大丈夫でしょうか。
ほんと、蝶タイでかわいいけれど、ちゃんと「オトナ可愛い」でしたね、頼もしくなりましたね^^
ひな壇の智さんの後ろは・・・たぶん、あちらのみなさんがあまりくっついて座らないからじゃないかなと思うんですけどどうでしょうね^^ゞ
はなまる翔くん・・・ふふふ、頭の中が山でいっぱいになってしまいましたか?
私もね、きっぱり「大野がリーダー」って言いきってくれる翔くんに、あぁ、そんな貴方が好き!って思いました^^


cannaさん
こんばんわ^^
ずっと覗いていただいた上に、拍手までしてくださってたなんて、ありがとうございます〜!
やっぱり、踊ってる嵐はいいですよね♪ 曲の間のダンスもテンションめちゃあがりました♪
私も、ファン歴は途中参加組なんですよ。2000年秋の「感謝〜」からですもん。
だから「最初からずっと」は見られなかったけれど、
でも、「これからずっと」は見つめていきたいなって思ってます^^