いま観てるドラマ

なんだかんだで気ぜわしい日々。
アラフェスやMステを脳内再生しつつニコニコしてはいるんだけど、なかなかニッキ、書けなくて;;
そんな感じなので今期は民放地上波の連ドラってほぼ観てないや(´・ω・`)
「観よう!」って思ってたのはいくつかあったのになー。

いま、観てる(観てた)のは
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレ東は映らないのでBSテレ東で)
「アオとハルのお弁当箱」(同じくBSテレ東で)
「一億円のさようなら」
「七人の秘書」
「閻魔堂沙羅の推理奇譚」
以上、楽しみな順!

仮面ライダービルド」で好きだった赤楚衛二くんが出るから…って見始めた「30歳まで~(通称・チェリまほ、なんですってね)」が、ほんっと一週間の癒しと活力になってて(〃∇〃)♪
BLっちゃBLなんだけど、あざとくなくて。普通にキュンってなる。
「おっさんず~」はいくら田中圭くんが出てても全く刺さらなかったけど、「きのう何食べた?」は大好き・・・っていうのの延長線上っていうか。イロモノじゃなくて、ちゃんと普通。
脚本もだし、キャストも、ちゃんと普通に「好き」を演じてて、心地いいし。やっぱキュンvなんだよなー。

でも、モサくって地味かわいい安達クン(@チェリまほ)を観てると、”筋肉バカ”って言われてたワイルドな(そのくせ編み込みヘアがヤケに似合ってた)(私ってどうやら男の子の編み込みヘアに弱いらしい)(「感謝~」でにのが編み込みヘアしてたのもめちゃ萌えたし大野くんの貴重な編み込みヘアのグラビアは超お気に入りだし)万丈龍我(@ビルド)が恋しくなってNetflixで探して観たり。
スイーツとおせんべいの無限ループ的な?
でも、けっこう長身の赤楚くんがちっちゃく見えるって町田くんどんだけ背ぇ高いの!? ってか、周りのキャストもさりげなく高身長を揃えてるんやろなー。



・・・・そうそう!
今日、相方ちゃんから「さとしポパイのキッチンタイマー、当たったぁぁ――!!!」ってLINEが来たよ。
すすすすすごいーーー!!! おめでとうーーーー!!!
12月に発送されるんですって。見せてもらうの楽しみだなv

【10年前の今日はこんな日でした】