アーティストメッセージ

いろいろ書きかけたままのニッキも下書きに残ってるけど、
でも、今日はやっぱり、何はさておき。

Jnet のアーティストメッセージ、見たよ。
最初、うわぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って単純に嬉しくて、
でも、あとからじわじわと、これまで考えないように過ごしてきた「(ひとまずは)最後の日」が現実味を帯びてくるようで切なくなって、
でもでも、こんなにファンに寄り添ってくれる5人がやっぱりすっごく大好きだな、シアワセだなって。

「やっとお知らせできるようになりました」って言葉の後ろに
どれだけたくさんの紆余曲折と、なんとかしてなんとかならないか、どうしたらなんとかできるのかって強い想いが積み重なってるんだろ…。

ありがとう。
主婦にとってはなかなかハードル高い大晦日だけど、
ちゃんと画面の前で一緒に過ごせるように、前倒しで諸々 がんばるね!


【10年前の今日はこんな日でした】