今年もお世話になりました

楽しいコトも不安なことも哀しいことも嬉しいコトも
いろんな想いを感じた2014年でした。


たくさんのBlogがある中、
こんな辺境のおざなりニッキをみつけてくださった方、
変わらず、覗いてくださるみなさま、
お声かけてくださるみなさま、
・・・みなさまのおかげでなんとか今年も書き続けることができました。
どうもありがとうございました。

メッセージのお返事もできないまま年を越してしまいますが、
やっぱり紅白に戻ります。
今年は司会の衣装も素敵なのばっかりで嬉しいな♪
TOKIO兄さんの後ろ、松兄ぃの横でエアドラムしてるまさきとさとしが大晦日に見れてシアワセ(〃u〃)

まさかのスポーツ紙の見出しでネタばれ地雷!という痛恨のミスもあったけど
詳細は読まずに閉じたので、嵐のパフォーマンス、どんな感じかなぁとワクワク。
優勝旗、持てるかなぁ…^^

ではでは。

楽しい大晦日
穏やかな新年をお迎えください☆*°

【2013年の今日はこんな日でした】